Home > Diary > 下書き奮闘中

下書き奮闘中

2004年6月18日(金)23:06きとら[Diary]

081cronos.jpg今回のマンガの下書き段階での没カットです。このポーズ、一枚絵にはなるけどマンガじゃ使えないなぁ、と…。動かしやすいようにちょとだけシェイプアップ。って、これでもまだ太い方かな(´`;)
持ちキャラにもっとバリエーションがあれば、ちっちゃいのとおっきいのがバランスよくいればよかったんだけど、どれも特大ステーキって感じで 描いてて胃もたれしてきます(笑) とグチをこぼしても後の祭りなわけで…。ポージングのためのフィギュアが使えない体格なのもネック。

というわけで腐った牛乳の臭いをかぎながら元気ハツラツ・セルフ缶詰中☆
「缶詰」って言えば聞こえはいいんだけど、つまるところ引きこもりなわけで……もっぱら定期券の元を取るべく学校に行っているのが現状です。 むしろ学校でストレス発散させてます(笑)
今学期は履修している授業こそすくないけど、ほとんど語学とゼミなので負担大(´`;) 中国語を片言でも話せるようになって、卒業旅行は台湾に行きたいなぁとか思ってたり。でもあそこは北京語よりも、台湾語とか客家語が通用してるんでしょうか。
本命はドイツなんだけどいかんせん りょ、旅費がッ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。