Home > Diary, Dragons/Furries > ポケモンバトルコロシアム

ポケモンバトルコロシアム

2004年6月21日(月)21:17きとら[Diary, Dragons/Furries]

夏だ!台風だ!気象通報だ!!

…と書いたはいいが、東京はもう既に雨がやんでしまってエキサイト感大幅ダウン。大学だって授業が休講になってもよさそうなのになぁ(´`) そういえばW杯の決勝トーナメントはちょうど今頃で、その時はゼミの先生が気を利かせて早々に授業を終わらせてくれたんだったっけ。

—————————–
ポケモンバトルコロシアム』のリザードンとバシャーモを購入~といっても買ったのは土曜日のこと。つまり小出しにしてます(爆 だって貴重な話題なんだもん!本当はひとつのネタをひとつのエントリーで済ませるのがブログの作法みたいですが…。 この商品、発売自体は今年2月だったみたいですね。
んで、本当はカメックスを買ったはずだったんだけど、後でビニール袋を開けてみると 入っていたのはなぜかバシャーモの箱。ガッデム!!Σ(゚ω゚ ) ここ最近、意中のブツを手に取った途端に判断能力が極端に鈍ってしまうようです。 ま、まぁ、バシャーモもなかなかですので……。

PICT0911.jpgPICT0913.jpg

見よこの太もも!通常の2倍くらいボリュームアップしてます(*゚ω゚)
FR&LGの公式イラストからひざの関節がそれとなく描写されるようになって、よりいっそう低重心になったように見えましたけど、このフィギュアはそれどころじゃなく ふくらはぎまで隆起してるんです(笑) 目のハイライトの入れ方がちょっと微妙なのが残念なところではありますが…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。