Home > Diary > Miscページ新設/DD#8

Miscページ新設/DD#8

2004年6月23日(水)03:01きとら[Diary]

行きつけの定食屋でメニューを注文する時に、最近どうしても噛んでしまうきとらです。
あまつさえ「お茶いただけませんか」でも噛んでしまいます(´ω`;) 何てこった!

Miscページを新設しました!Miscは「その他」っていう意味です。
昔から訪れてくださってる方にとってはそんなに新味はないかもしれないですが、再掲したものを見たことがない人もある程度いるんじゃないかなと思いまして。温故知新。
ドラサンを閉じるにあたってラピトスの設定もいったんリセットしようと思ってたんだけど、なりゆきで漫画を描くことになったのでキャラクタ紹介ページも復活。こうやって見直してみると、持ちキャラなのに自分の思っているイメージとちょっとずれているような感じ。アイコンくらい描き直したいんだけどなぁ……。
IEでは、各キャラのポートレートが透過されて表示されるようになっています。それ以外のブラウザでは何も起こらないですが、それは仕様ですので悪しからず。

—————————–
raikohoh-humpty.jpg小分け企画の第3弾。
先月末にリリースされたドラゴンドライブの8弾、ブースターが見つからなかったので拡張パックを3つほど買ってきました。以前のレアカードがコモンカードになって再登場するという触れ込み通りで けっこうお得かも♪ 1枚の中にセンコークーラ5体詰め合わせ、みたいなカードもありましたし。
右はライコーオー・ハンプティっていう地属性のライコーオーだそうです。なんかもう、ライコーオーの原型を留めてない(´ω`;) でもボクとしては体型的にはアリかなって思うんだけど、某Kさん曰く「顔がキモっ!!!」だそうで(爆 ”humpty”って「性的不満でイライラして」とかいう意味もあるそうなんですが、えぇ、もちろんそうじゃなくて「ずんぐりむっくり」っていう意味もある “Humpty-Dumpty” から来てるんですよね。
あとそれから、ライコーオー・エピドシスっていうヘブンズレアが入ってました。ヘブンズレアを自力で当てたのは初めてじゃー(*´ω`) その他にはレアのカンタロスとシューマッハの2枚が入っていたけど今回はライコーオー祭りなんでしょうか。というかドラゴンドライブの公式ページがなかなか更新されないのがすごく不安なんですが(汗)。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。