Home > Diary > お金で買えない価値がある

お金で買えない価値がある

2004年6月24日(木)21:20きとら[Diary]

筋肉2倍の幼児、3キロのダンベルも軽々 ドイツ – asahi.com : サイエンス

ニーチェもびっくりのÜbermensch誕生!幼稚園児にしてダンベル3キロって…。超人オリンピック開催も夢ではないですな。

—————————–
昨日の夜、突然外でサイレンが鳴ったのでなんだなんだと窓を開けてみると、どうも裏の家でボヤがあったらしいとのこと。もっと詳しく聞いてみると、どうやら単に鍋が焦げただけだとか…。んなことで消防署呼ぶなー!!ヽ(゚д゚ )ノ あたりには焼き魚の臭いがほんのりと。
当然のごとく署の方から注意を受けてました。お勤めおつかれさまです…。
でも、大事に至らなかっただけ幸いでした。前にも書いたけど、その家とは路地を挟んで1・2メートルほどしか離れてないし、どちらもすぐ全焼してしまいそうな年季の入った木造2階建てだし。気を緩めていると 失った財産:priceless となりかねない環境です。
万が一火事が起きたら真っ先に持ち出すのは…やっぱりPCですか。あとは音楽関係や、昔のお絵かきノートやDDカードアルバムかな(´ω`;)

数時間前には近くでバイクの接触事故に出くわしたし、深夜(4:30)には大音量のクラクションで目が覚めるし、生活公害に囲まれているきとらハウス。助けてアルゴマン!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。