Home > Diary > 定期演奏会に行ってきた

定期演奏会に行ってきた

2004年6月27日(日)22:12きとら[Diary]

池袋の吉野家に入ったら、隣でドイツ語をしゃべる2人組が豚キムチ丼を頼んでました。そんであとから生卵を追加注文。欧米人って卵を生で食べる習慣がまったくないらしいけど大丈夫なんですか(´д`;)
歩いていて欧米人の姿をあちこちで見かけたのは、あっちは学期末…だから?そうじゃなくてもっと遅かったっけ…。

—————————–
金曜に両親が仕事の関係で一緒に上京して、夜からうちの家に一泊。事前に徹底的に片づけたハズだったんだけど、翌朝 2人が家の掃除を始めてしまったたもんだから、いくつか目に入れられてしまいました。コミケで買ったマグネットシート、デジアドのマグカップ、婦人用顔剃り(爆)。まぁでも大したことなくてよかったです…。
翌日は夜から劇団四季を観に行くそうで、日中は大学のキャンパスや銀座や六本木ヒルズを案内しました。蒸し暑かったこともあるけど、六本木ヒルズは休日の昼に行ったりしたらそれだけでぐったりしますな(汗) 事あるごとに「物価が高い」「米がうまくない」って言ってたけどそれはしょうがない!∩(・ω・ )

reg-concert2004.jpgんで、きとらは夕方からサークルの定期演奏会に行ってきました~。今年から演奏する側から観る側へ。ステージから見ると客席がすごく広く感じられたけど、逆に客席から眺めると、こんなにちっちゃいステージだったんだ!とびっくり。終了後には久しぶりに同期や先輩と会って飲み→友人宅で桃鉄大会でした。

んで、このパンフレットの表紙…どうでしょう? 昨秋の演奏会のときのイラストもなかなか良かったけど、今回もかわえぇ…(*´ω`) あんまり素敵なので勝手に掲載してしまいました。ここを見ることはこれからもないだろうけど、ゴメンね(汗)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。