Home > Diary, Legendz > レジェンズ第13話

レジェンズ第13話

2004年6月29日(火)22:34きとら[Diary, Legendz]

PICT0946.jpg録画していたレジェンズ見ました~。なんと言っても 全貌がようやく明らかになったランシーンのコスチュームがエロかったですよ!(*´ω`) 前掛け一枚であんなに煽情的になるとはッ。あと一歩でSMのコスチュームになりかねないじゃないですか!(爆) あとグリフィンの声がなかなか絶妙ですね。
そんなわけでねずっちょがシュウの頭に燃え移った火を消そうとしてるシーンとか、マックの変身シーンとかも含めて、今回はいろいろと見応えのある回だったなぁ。特にマックのアレはおいおいどうなるんだと心配しつつも爆笑しながら見ちゃいました。

右の画像ですが、キャプチャボードなんてハイテクパーツは持ってないので、毎回気になるコマは一時停止させてからデジカメで撮ってます(笑) まぁカメラがなかった頃はいちいち模写してたから、それと比べれば格段の進歩。それはそれで絵の練習になるんだけど…。
リフレッシュレート?のせいで画面をうまく写せない確率のほうが高いです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。