Home > Diary > パ・ジェ・ロ!/泳いできました

パ・ジェ・ロ!/泳いできました

2004年7月1日(木)19:11きとら[Diary]

走行中に煙、三菱パジェロが炎上 熊本・阿蘇 – asahi.com : 社会

Oooh it’s a killing machine!! 某フレンドパークのようにパ・ジェ・ロ!パ・ジェ・ロ!と連呼もしたくなるニュースですヾ( ゚ω゚)ノ゙ でも車も会社も文字通り、火の車ですか…。
実は実家のマイカーはパジェロとディンゴ。ディンゴの昔はトッポ。すなわち三菱一家であり対岸の火事といったところではなさそうでちょと心配(汗)

PICT0985.jpg今日の東京は日差しは強かったものの、日陰は涼しい風のおかげで過ごしやすかったです。夕涼みに堤防に出かけて向かい風に立つと、そこはかとなく潮の香りが。空気がきれいだったのか、夏にしてはめずらしく 北は筑波山、南は東京タワー、西は秩父山系まで見渡せました♪

昨日、運動不足解消&気分転換しようと学校で2時間ほど水泳してきたんですけど、案の定 体の節々が筋肉痛になってひぃひぃ言ってます(汗) 1000mも泳いでないのに…。
これでも昔はクロールのタイムがクラス一速かったんですよ!水泳大会にも平泳ぎで出たんですよ! はるか昔の小・中学生時代だけど…(´・ω・`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。