Home > Diary > ウォーターボーイズ

ウォーターボーイズ

2004年7月3日(土)23:16きとら[Diary]

自分の高校の学園祭のことをオーバーラップさせながら、『ウォーターボーイズ』、初めて観ました。3年間一緒のクラスだったけど全然まとまりがなかったけど(爆) しかし金子貴俊ひとり勝ちですな!
鴨川シーワールドに舞台が移ったときには 去年の初秋に遊びに行ったときのことを思い出して、イルカさんとシンクロってのもいいなぁと(*´ω`)
映像も素敵だったけど個人的には音楽が絶妙でした。ここで「伊勢佐木町ブルース」か!!と(笑)

—————————–
朝起きて「よーし頑張るぞ!」と心のなかで暗唱してから、鳥がさえずる頃に床につくまで 日がなPainterでペン入れ中の日々でございます…。タバコ吸う人ってこんな気持ちなのかなぁと思いつつ 作業中にはdillsを舐めまくりです…。もっと早くからやっていればとちょとだけ後悔してますが、うちのPainterはしょっちゅう予告もなくスポーンと落ちてしまう代物でして、Painterでペン入れをすると覚悟するのにそれなりの時間が必要でしたので…ってまぁ自業自得ですな(´`:)


再インストールしたり、パレットをCtrl+Hで隠したり、タブレットペンの消しゴムを(初めて)消しゴムとして使ったり、タブレットのダブルクリック補助機能をオフにしたりと、マシンを極力驚かせないための考え得る限りの防御策を講じているおかげか、いまだに一度も落ちていないのが救いです(汗) でも5分に1回は保存してます…。
そこで心配になってくるのが、HDDがクラッシュしやしないかということ。今のところ、ファイル1つにつき余裕で数百メガいっちゃってるし(汗) ここまでくると杞憂という感じもしないでもないけど…とにかく緊張しまくりの在宅ワーク中。

昨日は気分転換も兼ねて、バーゲン中の新宿のマルイメンでシャツを買って、向かい側の靴屋で前日に壊れたばかりのユニクロサンダルを買い換えてきました~。 ここ数日過ごしやすい日々だけど今のうちに夏支度しなきゃですね。
ウォーターボーイズも観たし、そろそろ梅雨明けした夏空が目の前に見えてきそうな気分。そう、夏がおいらを待っている!ヾ( ゚ω゚)ノ゙

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。