Home > Doujin > 表紙分納完了!

表紙分納完了!

2004年7月15日(木)23:48きとら[Doujin]

vorwarts-bookcover.jpg昼前、猛烈な睡眠不足と暑気にふらふらしながら表紙データを印刷所の営業所@秋葉原に直接持ち込んで、まずひとつの山を越えました。よ、ようやく片づいたよー!(涙) んで学校へ行った後、夕方に家に帰ってきてから今までダウンしてました。久しぶりに完徹(´`)

右が表紙の一部です♪ やっぱり無難にクロノスです(笑) 初めてCMYKでイチからつくったんだけど、色に関するPainterとPhotoshopとの連携が微妙にうまくいかなくて苦労しまくりでした…。PainterでつくったデータをPhotoshopで開くと、1%ほど暗くなっちゃってるんだよね。プリントサンプルを印刷しようとしても相変わらずシアンがうまく出てくれないし。プロファイルなんてもう大キライだっ(´д`:)
でもまぁ、いくら厳密に指定してもしょせん同人だし、あとは印刷所と神にうまく出力してくれるよう祈るほかないです。あと無理を押して箔押しもやっちゃいました☆(てへ)

ということで これから今度は自分の原稿と編集モードに移ります~!…その前にもう一回寝ます(´д` )

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。