Home > Diary > 今日のレジェンズ・16話

今日のレジェンズ・16話

2004年7月18日(日)22:46きとら[Diary]

今日のレジェンズ、シロンが出てこなかったけど久しぶりに最後まで見応えがありました。毎回このくらい弾けてくれるとうれしいんだけど、んでもそれはそれでストーリー進まなそうだしなぁ(´ω`;)
グリードーって声色からしてマジメなキャラだと思ってたのに…あんまり聞き取れなかったけどいつの間に園芸方面に詳しくなってんですか! DMCの方針は、実は「たまごっち」のパクりから端を発していたというメタ的展開。一時は模造品のせいで会社が傾きかけたほどだし、よっぽど悔しかったんでしょうか…。
あとそれから、お涙頂戴なストーリーのはずなのに、懸垂くん&腕立てくんのせいで台無しです(笑) スタッフさん、よくこんな小道具考えつくなぁ…

なんて思ってたら


kensui-oyaji.jpg

発売されてる─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

しかも対象年齢15歳って 高ッ!

これ、実在する「おやじの道」シリーズのひとつだそうで…。しかも開発元はタリスポッドシリーズと同じWiZ
調べてみたら壁紙まであります。公式ページだってあるんです。
この商品が番組の中で大量にゴミ箱に捨てられているシーンが印象に残ってるんだけど、それでいいのかバンダイよWiZよ(´д`;) あるいはこれもひとつの、なんでしょうか…。


・・
・・・ あー、でもなんか欲しくなってきた…。ぶっちゃけタリスポッドより欲しい(笑
販促の方針、間違っていそうであながちそうでもないのかも。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。