Home > Diary > 殺人熱波襲来!

殺人熱波襲来!

2004年7月20日(火)23:57きとら[Diary]

部屋が東向きになっているせいで、起きたらそこは高温地獄。親がパチンコに行っている間の赤ちゃんを乗せた車内並み(まではいかないか)。っていうかその暑さに堪えきれずに起きたわけなんですが……39.5℃って何じゃそりゃ!!2年間一度も閉めなかった雨戸をついに閉めてしまいました…。
蛇口をひねると出てくる熱湯にやり場のない怒りさえ感じてしまいます。
左下の予報によれば、明日の予報でも最高36℃ですって!(´д`;)ヒィ

—————————–
目下、夏コミで頒布予定の冊子のコマーシャル用ページを作成中です~。明日の朝には完成してるかなぁ……どうかなぁ…。
俗に言う「修羅場」の時は、きとらはジャンキーな曲ばかり聴いてしまいます…。今まではもっぱら、無駄にアップテンポなハッピーハードコアや90年代初めのハイパーテクノでした(あぁ…恥ずかしい)。それから96年のマハラジャのCDを発掘してみたり、なぜか冷戦期にリリースされた「世界の国歌」をヘッドフォンで聴いてみたり(爆)。ただ最近は、80’s ディスコをよく流してるかなぁ。
そればっかりじゃ脳が危ないので、週末に柄にもなくAvril Lavigneなんて借りてきて聴いたりしてます……。

ちょっと前に NOT WILD STYLEさんところで見つけた、さまざまな楽曲で使われている音源・サンプリングをデータベース化した”BEATS AND BREAKS“というサイト。80年代から90年代にかけての曲を聴くとかなりの高確率で使われているこの音源のオリジナル、1972年にリリースされてたのね…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。