Home > Diary, Doujin > ラストスパート!

ラストスパート!

2004年7月25日(日)23:49きとら[Diary, Doujin]

時間に追われていると、どうしても注意散漫になって エントリーの内容にまとまりがなくなってしまうみたいです…って、別にブログなんだし いちいち起承転結をつけなくてもいいんですが(´ω`;)

というわけで、もっと掘り下げて書きたいのは山々だけど 最近見聞きしたことを簡単にリストアップです。次回の更新は週末になるかもしれないので、それまでは他のステキなブログやサイトを回ってみてみてください(笑 ファイト自分!!

キトラ映像に500人熱視線
Yahoo!ニュースより。こう書かれると勝手にいろいろ想像してしまいます(*´ω`) ニュースで頻繁にキトラキトラって言われるようになってから、うちの代理キャラの方をキトラと呼ぶことに抵抗を感じるようになっちゃいました…。
あと少し前に、Oさんから「実験台にするな! っていい言葉だと思います」というコメントとともに、キトラ関連のURLがクエリとして送られてきたんですが、記事は既に削除されてしまっていたので 残念ながらここで公開はできません。
【ネタパーク】養老天命反転地へ行こう
三重の地図を見てて、なんか変な名前のテーマパークだなぁと思ってネットで調べてみたところ、こんなブログが。東京からは遠そうだけど、万が一機会を得るようなことがあったら 行ってみたいなぁ。
こことはあんまり関係ないけど、エントリーの中ほどで指摘されている 岐阜羽島駅前の銅像のセンスは誰にも真似できません…。
<イラク戦争>死亡米兵の45%は貧しい小さな町の若者
WWI以降の軍隊という組織は、宗教的・民族的マイノリティや地方出身者や貧困層といった集団が出世の機会を得ることができる数少ない階梯なのかな。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。