Home > Doujin > 入稿完了!!!

入稿完了!!!

2004年7月31日(土)00:57きとら[Doujin]

vorwarts-vorwort.jpgうおおおおっ入稿完了ー!!!
昨日の14時に、本文データの入ったCD-Rと出力見本60枚を持って印刷所の営業所へ。帰ってからさっきまで爆睡してました…。代金は来月の家賃を立て替えて工面したので、イヤでも売らなくちゃと言う気持ちになってきます(笑)
でもアナログと違ってデータ入稿って、ファイルがちゃんと開けるか、ノンブルや解像度にミスはないかってことが一目で分からないのが不安です(´ω`;) あとアナログの場合って、一旦自分の手元から離れるから「がんばって来いよー!」って送り出せてひとまずすっきりするんだけど、データはそっくりそのまま自分のPCに残ってるから どうももやもやした気持ちが晴れないというか(´ω`;)
これからコミケまでは不安が先行かな…。でもこれからようやく夏休み!遊ぶぜー!!ヾ(゚ω゚)ノ゙

あ、明日はラミカづくりでした……(ぎゃふん

  1. 2004/8/02 19:11

    どわっ こんなにレスがっ!!

    >Dragonさん
    部数の方は300部ほど発注したんですが、会場に搬入するのは
    それよりも少ないと思います~。

    >葛原さん
    ああっ、書き下ろしじゃないと思うのであまり期待しないでください!(爆

    >RUさん
    がっぷり噛みますよん(*´ω`)

    >青銅さん
    全部さばいてようやくトントン…って感じです(´`)

    >そにーさん
    初日、うちの最寄り駅は映画の主役ポケモンのスタンプがあるせいか
    構内が親子連れの群れで埋め尽くされてました…。
    全駅制覇なんてもう絶対しません!!(爆)

  2. そにー
    2004/8/02 12:25

    原稿お疲れさまでしたー(^-^)
    さて、次はスタンプラリー91駅制覇ですね?(笑)
    (ちなみに僕は初日は15駅(山手線))

    ちなみに僕は…編集真っ最中です(謎)

    さっそくICOCAを東京圏で使ってきました(さらに謎)

  3. ひよこ
    2004/8/02 00:02

    入稿作業お疲れ様です。
    当日は挨拶うかがいますからね~

    ラミカもがんばれ~・・・・だが、その後夏休みもいいですが
    宿題もね!・・・・あるかわかりませんが(笑

    このドラゴン君・・・なにかに似ている・・・なんだったかな~

  4. 白竜
    2004/8/01 01:59

    >青銅竜さん
    そんな生やさしいものではないでしぃ。
    (1)家賃払えずに告訴され身柄を拘束(具)
    (2)拘束(具)されてる間に大家が家財道具を整理
    (3)発覚

    まあ実際のところ、ヤフオクに超高値でかけられることに500センズ (ぉ

    あと、(具)は気にしないでください。 あまり意味ないでしぃので (ぉぉ

  5. 2004/8/01 01:47

    >代金は来月の家賃を立て替えて工面したので、
    >イヤでも売らなくちゃと言う気持ちになってきます(笑)

    つまり、売れなかった場合、大量の在庫を抱えたまま路頭に
    迷う、ということですねぇ。

  6. ワニ
    2004/7/31 23:58

    きとらさんお疲れ様でした!…とは言えまだお仕事残っているようですが

    うーん。夏休みかぁ。今年はお台場でレジェンズのイベントやってますよね。
    ものッ凄く行ってみたいのですが、遊びに来てる子供たちを見るとつい年齢的にキツクて行けそうにない自分に腹立たしいワニなのです<語ってどうする

    コミケ行けないので通販を真剣に考えてます。落ち着いたら、通販の情報も教えていただけると嬉しいかも…

    暑さで身体壊さないようがんばってください~

  7. RU
    2004/7/31 23:14

    入稿おつかれさまでしたー
    んで・・・・・・えーと。
    みぎのひとは・・・・・・(ひさびさにいくか・・・。)
    か・み・ま・す・か・?

    【レジェンズカードゲーム ウォルフィーゲット記念】

  8. 2004/7/31 16:24

    入稿お疲れ様です。
    仕事休み的にはコミケに行けそうなので、もしかしたらラミカともどもそっちで買うかもしれません。ラミカの中のイラストがどんな物になるかで、一人萌え萌えしてます(^^;)。

    とにかくおつかれさまで~すヽ( ´ー`)ノ

  9. 蚕豆
    2004/7/31 13:34

    お疲れ様でした。
    コミケ逝きたい!!でも逝けないッそんなじょうきょうっすねぇ。今
    右のお方がカッコイイd(・∀・)ですねぇ。惹かれます。
    夏休み、精一杯遊んでください(爆

  10. TOM
    2004/7/31 13:30

    入稿完了お疲れ様ですー
    右のヒト、すんげぇ気になりますw

  11. 白竜
    2004/7/31 12:46

    お疲れ様でした~。
    ラミカ、がんばって作ってくださいでしぃ~。
    ラミネート機持ってるのでしぃ?
    白竜のところにあるけどって、もう「明日」だから手遅れかでしぃ(^^;)

    そして白竜はコミケいけなさそうな予感が漂いくまっています。
    (今会社からアクセスだし(;;))

    ああっ! このかっこいい方は誰っっ!?

  12. Dragon
    2004/7/31 12:41

    きとらさん初めまして、Dragonと申します。(同じペンネームをいろんな所で見かけるような気が(。_.?)

    ここ最近に訪れ、見さしていただいております。(とてもいいサイトですね(^0^) 夏コミケに゛フォアヴェルツ″買いに行こうと思ってます。(っていうか行く)  ・・・!(。亜。)思ったんですが入場料無料なのに1800円のパンフが必要ってけっこう高いような・・・ところで本は何部くらい売る予定ですか?

    ちなみにメールはE-Mailが使えないので携帯です。

  13. おるたん
    2004/7/31 11:57

    準備作業おつかれさまでした(^ω^)
    そして、右のすてきなお方に心惹かれるおいらでした(爆)

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。