Home > Diary > アワイヨゲット!

アワイヨゲット!

2004年8月3日(火)23:55きとら[Diary]

アジアカップの対バーレーン戦、食い入るように観戦してました。興味はそれほどなかったけど、いざテレビをつけてみると応援せずにはいられないですなっ!

学校の近くのフォルクローレ専門店でアワイヨ(Ahuayo)を買ってきました~。アイマラ語(ボリビアの公用語ね)で「ふろしき」「ブランケット」っていう意味で、アグアーヨ(Aguayo)っても言うそうです。お値段は2625円。店長から「機械織りは本物じゃないよ」って忠告を受けたけど、学生分際で手織りなんてそうそう買えるモンじゃないヨ!
残念ながら一番欲しかった色はなかったけど、アワイヨを置いている店はたぶん近場ではほとんどないので…。次はダイソーあたりで小物をそろえようかな(*゚ω゚)

—————————–
レジェンズの公式ページが、知らないうちにFlash使いまくりの激重サイトにリニューアルされてました。そっ、それにしても重いですよ先生!
先月末にリリースされたGBA版レジェンズの公式サイトもさりげなく更新されてたみたいです。 ソウルドールリストにあった画像にも、さりげなく余計な追加情報が挿入されて……うぅ、ちゃんと保存しとけばよかった(´`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。