Home > Artworks > こんなゼータはいやだ!

こんなゼータはいやだ!

2004年8月5日(木)02:27きとら[Artworks] [, ]

趣味が鉄道模型のゼータはいやだ!

129zet-val_s.jpg

「ねぇねぇ 何してるのかぁ?」 「ほら……HOゲージだ、いいだろ」

いや HOゲージはもちろんNゲージさえ触ったことないんだけど…。でもでっかい図体してちっちゃいモノをいじってる光景って、意外と悪くはないかも(笑
というわけでまたゼータになっちゃいました。ゼータは前のイラストででっかくなって、今もそのままのようで。きっと下が見えないくらいの超太鼓腹なもんで、腹ばいになってるようになかなか見えなくて大変でした(汗) その上原稿が終わった反動で、手がなかなかタブレットペンを受けつけなくて…うぅっ(´`)

思いつきのネタで単にキャラが描きたかったので、背景には時間かけてないです。あ、これもポップアップでいきます~。

  1. 2004/8/08 00:40

    >山田殿
    「ファルス君来てーっ!」ってマジすか!!Σ(゚ω゚ ;)

    >白竜さん >TOMさん
    なっ 中の人などッ!

    >アクセルさん
    はじめまして~。肝心の絵、最近あんまりアップしてないですが(汗)

  2. 嵩螺籤
    2004/8/07 20:18

    昔、家の居間(30畳)にプラレールいっぱい広げてやってたら
    親に怒られました;;

  3. 2004/8/07 07:57

    鉄道模型が趣味のゼータ…
    萌です!かなり萌えですヨ!ヽ(゚ー゚)ノ

    身体の大きい人は、意外と手先の細かい物を好む事が多いので、コレはコレでアリだと思いますよ!

  4. ラプター
    2004/8/07 00:26

    こんなゼータ結構いいかも
    でもあんなに大きな手で
    ちまちました作業ができるのだろうか(蹴

    ファルス君雰囲気変わりましたね
    なんとなくかわいくなったよう気がする

  5. ブレイザ
    2004/8/07 00:20

    大きいゼータに小さい鉄道模型・・・
    なんかいいですね!

  6. TOM
    2004/8/05 21:07

    ゼータの肘の内ッ側とか萌えですw
    Nゲージとかは出した後、片付けるのが大変でした・・・
    中々レールが分解できないし(昔、従兄弟が大量に所持)

    こんなゼータはいやだ!

    腹に空気栓が(待)

    こんなゼータは萌えだ!

    蝶太鼓腹でうつ伏せになると安定が悪い

  7. ディガー
    2004/8/05 20:04

    ・・・くっ、ダメだ!
    サムネイル?を見る限りではどうしても絡みにしか見えない!(爆)
    あれ?サムネイルと似たような感じのをどこかで見たような(´ω`*

    たしかに、ファルスの雰囲気が変わってるね
    マズルが変わったせいだろうか?
    そんなゼータは、勢いに任せてミニチュアハウスを作る域まで行ってしまおう♪

  8. ひよこ
    2004/8/05 12:35

    こんなゼータは・・・・微妙にいいかも(笑

    だって、力持ちなイメージの中に、意外にこんな一面もありなんて
    ちょっと面白そう関心できるですし・・
    でも、ゼータじゃないな・・・これは(^^;

    ファルスどん、ちょっとイメージ変わったような気が・・?まえより
    さらに丸く愛らしくなった気が・・・・

  9. アクセル
    2004/8/05 08:41

    初めまして!ひそかにきとら様のファンのアクセルです(殴&蹴)
    毎回きとら様の絵を拝見させていただいています!
    ゼータは鉄道マn・・・。(黙れ)
    うわぁ・・・こんなゼータいやだなあ・・・。

  10. 蚕豆
    2004/8/05 08:10

    自分チマチマした物苦手です。

    ゼータ殿vが大きいので鉄道模型がちいさいです(だからといってどうといったことはないがww

    こんなゼータはいやだ!

    メチャクチャぐうたらだ。

  11. 白竜
    2004/8/05 07:38

    こんなゼータはいやだ!

    実は、中に人が入っttt

    っていうかちいさっ! Zゲージに見えました。
    白竜がガキの頃は、HOより大きいのがあったなぁ。
    いや、うちにあったんですよ。
    遊んでいたのは、白竜。もちろん(^^;)

  12. 山田昇治
    2004/8/05 03:39

    こんなゼータはいやだ!

    実は、し○ルーの擬態だ(爆)。

    遅くなりましたが、入稿完了おつかれさまでした。

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。