Home > Doujin > ステッカー制作中

ステッカー制作中

2004年8月7日(土)23:29きとら[Doujin]

PICT1140.jpgここ数日、冊子と一緒に配布する予定のステッカーを制作してました~。なにしろ何もかもが初めてで勝手が分かんないので、けっこう不良品も出ちゃいましたが(汗) 原因の半分は円の中心をうまく割り出せずにカットがずれちゃったことで、もう半分は プリンタの給紙の力が強すぎてフィルムの上部がこすれちゃったこと。本当は手差しで給紙できればいいんだけど……来年には買い替えようかな(´`)

というわけで、うちのキャラの透明ステッカーをスペースに置いておくつもりです♪無償なので先着順&ノークレームで♪(×)
ま まぁ それほどのものでもないです。スケスケなので白めのものに貼るのがオススメ。カッティングが1mm程度ずれていても、貼ってしまえば気にならない、と思う(´ω`;) ただ頒布する部数よりもずっと少なくなりそうなんだけど……うちの竜の知名度なんてたかが知れてるし まぁ大丈夫かな。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。