Home > Doujin > 2004年夏の陣!

2004年夏の陣!

2004年8月12日(木)22:32きとら[Doujin]

PICT1224.jpg今日は近所のダイソーで、オフ用と3日目用のグッズをあれこれ購入してきました♪ にわかにドキドキ感が高まってきてます。
実は右の写真のように、数日前に一部の冊子が家に届いてたり。箔押しのキラキラ感で画力不足もなんとかごまかせそうかな(汗笑) 会場での販売分は、これとは別に会場に搬入されることになってます。あとラミカが写ってないけど、まだ作業中でして、ハイ(´ω`;)いやボクの原稿は既に完成してるんですが…。
冊子は頒価500円で、先着順ですがおまけでステッカーが1個ついてきます☆ ラミカはボクの担当ではないんだけど、飾る以外にこれといった用途もないので(笑)販売数はごくわずかなんじゃないかな。

ということで、明日からいよいよ夏の陣の幕開け、コミケ期間に突入じゃ! 自分のサークルのことで頭がいっぱいで、ぶっちゃけ他のサークルの状況はほとんどチェックできてません(汗) だってカタログが軒並み売り切れてるんだもん…。ビッグサイトででっかいの買っちゃおうかなぁ。
3日目はほとんどの時間を、売り子として自分のブースでのんびり過ごすと思います。島の中の人たちのなかでたぶん一番背の低いのがきとらだと思ってもらって構わないです(笑) 滑舌が悪いけど精一杯売り子がんばりますぅ!∩(・ω・)∩
えと、限られた時間のなかでなるべく多くの方とコミュニケーションしたいので、スケブは原則としてお断りさせていただきたいと思いますっ。 あと、きとらは年のせいか記憶力が年々衰えてきてるみたいなので、できれば初めに名前をおっしゃっていただけるとうれしいかな、なんて(*´ω`)

天気予報によれば日曜はぐずついた空模様になりそうで、少しは暑さから解放されそうかなという期待感半分、人出が減っちゃわないかという心配半分。
それでは当日、よろしくお願いします~!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。