Home > Books, Legendz > スピリチュアルウィンドラゴンを探せ!

スピリチュアルウィンドラゴンを探せ!

2004年8月21日(土)23:26きとら[Books, Legendz]

昨日夜、サークルの友達と飲みに行った時のこと。久しぶりに会ったYシャツ姿の友人がぽつり。

「俺、結婚するんだ」
「な、なんだってー!?」

たしか現役合格だから、うちと同い年のはずなんだけど…もう結婚っすか!キャリア官僚な上に、こんなに早くゴールインするなんて恵まれすぎじゃないかΣ(゚ω゚ ;)! 親に紹介する前だそうだから、このまま順調に結ばれてほしいと願ってます。
んでもって今日は1つ上の先輩の結婚式らしい。うーん、ボクってもうそんな年になったのかなぁ(´`;)

—————————–
PICT1263.jpgスピリチュアルウィンドラゴンを探せ!」キャンペーンのソウルドールコースの景品が送られてきました♪ でもソウルドールもらっても、タリスポッドもゲームも持ってないから意味なかったりするんですが(´ω`;) カードのほうも、どちらかというと露出度の高いノーマルなシロンのほうがよかったりするんだけど…あ、もちろん鎧をまとったドラゴンは好きですよん♪B氏ほどではないけど(爆
先月か先々月にハガキを3枚くらい送ったんだったっけ…。もう1枚残ってるけどどうしよう、と思ったらキャンペーンサイトに「8月14日(土)当日消印有効」って書いてありました(´` ) つか全部まとめて素直に送っておけばいいのに自分っ

ISBN:4-08-782078-5あとそれから、『レジェンズ -甦る竜王伝説- ひみつ大百科』(月刊少年ジャンプ編集部編)、ようやくゲットしました~。
記憶を整理するためにパラパラ読み中。薄いし小さいし そんなに期待はしてなかったんだけど、やっぱりそんなに内容のある記事はないです。ダンディ、「シロンの言葉で改心した後は、ワニと言われても怒らなくなった」って、そうだったんだ…。アニメ版のレジェンズを扱った冊子としてはこれが初めてだから、小さな子どもと、あとディープなファン向けかな(笑

でも、表紙のキャラのカラーリングの濃さが謎なんですが(´д`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。