Home > Legendz, Shimane > レジェンズ20話/帰省します

レジェンズ20話/帰省します

2004年8月23日(月)18:35きとら[Legendz, Shimane]

ということで今夜、深夜バスに乗って実家に帰省してきます~。さらばヒートアイランド東京! 今日になってがくんと涼しくなったけど(´д`;)
先週末に美ヶ原へのドライブオフを計画していたのが直前にポシャったので、その分島根でゆったりたっぷりのんびり田舎生活を味わってきます☆ でも、去年までのようにもうちょっと早めに帰っておけばよかったかなぁ…。
先週電話したらまたノートPCが壊れた(これで3台目)みたいなので、ちゃんと更新できる環境なのかどうかは不明。メールはBIGLOBEのみチェック可能です。竜魂は放置プレイなのでよろしくです( ・ω・)ノ

あ、今までに何通か通販申し込みのフライングメールをいただいてるんですけど、メール等でのお申し込みには一切承ることができませんのでご了承くださいです(汗) 通販の要項については、PRページにて帰省中に告知できればと思ってます。

ちなみに、住所だけ書かれても、送ろうにも送れませんので…

—————————–
レジェンズ20話見ました! ごく一部の視聴者層と同じこと考えてそうで 変に悔しいんですが、きとらも終始シロンにメロメロじゃった(*´`) ハルカさんええのぉ…。

そろそろシロンあたりを描いてみたいんだけど、夏コミ、というよりも入稿以来ずっと、タブレットはおろかシャーペンすらなかなか持てない状態が続いているんです(汗) 最近、らくがきであっても妙に凝ったポーズをあれこれ考えてしまうクセがついてしまっているのもあって(´`;) うーん、もっと肩肘張らずに描いたり公開できるような昔の感覚に戻れたらいいんですが…。
あと、絵のテーマを設定する気力が萎えてるのもあるかもです。 皆さんからお題をいただいたほうが楽かも…って書いても大丈夫、かな(爆

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。