Home > Shimane > 隠岐に行ってきます

隠岐に行ってきます

2004年8月26日(木)23:20きとら[Shimane]

帰省してからというもの、やれ仕事の資料をExcelで作ってくれだの、買い物に付き合ってくれだの、仮免中の弟を教習所まで送ってきてくれだの、いいように使われてます(笑 まぁでも車を運転する機会は東京ではほとんどないし、地元の刺身が食べれるだけでも満足だし。

突然だけど1泊2日で隠岐に行ってきます~!
G氏の「隠岐は原風景じゃけぇ」発言と、先だって佐渡島に行ってきたばかりという友達の体験談を聞いて、きとらも離島への想いが断ち切れず…。書店で立ち読みした『SHIMADAS』の影響も少なからずあるみたいで。
隠岐に行くのは人生で二度目だけど、初めてのカーフェリー体験になりそうでちょっと不安…。パワステもラジオもないホンダのトゥデイだけどがんばります!なんか今年最大の台風16号が接近中っぽいけどがんばります!

……ちゃんと本土に帰ってこれますように(汗)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。