Home > Diary > 通販開始!/OS修復インストールしました

通販開始!/OS修復インストールしました

2004年9月8日(水)23:39きとら[Diary]

え、えーと、ようやくまたMTにログインできるようになって、今までどおり更新できるようになりました(´`;) 書きたいこと山ほど溜まってるのにっ!

よくあるフリーソフトのWindowsカスタマイズツールでいろいろいじっていたら、どうもメモリ関係の部分でシステムが傷ついちゃったようで…自業自得ってヤツです。
システムの復元はなんとか成功しました。それでも正常に動作しないノートンをアンインストールしようと思ってもインストーラがうまく動いてくれないし、修復インストールしようと思ってもCDがなかなか認識されないし(汗) DELLのサポセンに2回も電話しちゃったよ…。
もうフォーマットしかないやと諦めて、今日は延々とセカンダリへのバックアップ作業を行ってたわけなんですけど、なんかさっき DELLの兄ちゃんから「最悪の場合起動しなくなります」って脅されていた修復インストールがうまくいっちゃいました(汗笑) まぁこれはこれで結果オーライなんですが、これをきっかけに一旦Cドライブをすっきりさっぱりしたいリセット願望もあったわけで…。うーむ。

んで、ようやく通販を開始しました~!すでに封筒が十数通届いてビックリですっ。ラブレターをいっぱいもらった気分です というかステッカーの注文が意外と多いのが一番びっくり…増産しなくちゃいけないかなぁ。
あ、PDF文書が印刷できない環境の方は、注文書にある項目を別の紙に書いていただければOKです♪ それから盗難の原因となるので、封筒には絶対「定額小為替在中」なんて書いちゃダメですよー(´д`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。