Home > Diary, Legendz > または私は如何にして心配するのを止めてケモノを愛するようになったか

または私は如何にして心配するのを止めてケモノを愛するようになったか

2004年9月23日(木)23:51きとら[Diary, Legendz]

東京に帰ってきてから、とたんに喘息ぎみになって咳が止まらないでいるきとらです。咳だけだったらブタクサあたりの花粉症なのかなぁって推測できるんだけど、なぜか加えて 全身があり得ないくらいだるい(´д`;) 連休にはしゃぎすぎた余波なのかな、それとも夏バテなのかなぁ…。
体温計を探すのもだるいんで、とりあえず咳止めを飲んでから 夕食に納豆とカキフライを食べてエネルギーチャージ。
カキ食えば ………  ごめんなさい

PICT1769.jpg関東関西だと放映からもう丸4日とちょっと経ってるんで、今さら書くこともないんだけど…。今回のサブタイトルは 言わずと知れた『博士の異常な愛情』の原題からですな!( ・ω・)ノ
個人的にはシロン並みに萌え萌えキャラのウォルフィーが、どうやら準レギュラーあたりに収まってくれるみたいでドキドキです♪ これまでのところは、ビッグフット以外は一匹一匹がある程度丁寧に扱われていて、キャラの多さもあんまり気にならない感じ。
ところですっかり忘れてたんだけど、ホンモノさんはC.W. だったのね…。最近とんとブラウン管に映らないからてっきりG.W. で正しいのかと勘違いしてた(汗)

それと、月ジャンの応募者全員サービスのブツがようやく届きました!ねずっちょのソウルドールげっちゅじゃσ(*ゝω・)σ スピリチャルウィンドラゴンのとぱっと見はほぼ同じなんで、今回は写真はナシです。
ただし相変わらず入れる容器のほうがありません(爆)。 タリスダムの発売は11月下旬という微妙な時期だし…。うーん。

タリスロットじゃだめかな(´ω`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。