Home > Diary > 発送完了♪

発送完了♪

2004年9月24日(金)18:07きとら[Diary]

起きてみると、全身のだるさはほぼ完治。就寝前に測った37℃きっかりという微妙な熱のほうも、今測ってみると平熱に戻ってました。咳は相変わらずケホケホ出るけど…。

—————————–
通販のブツ、だいたい今月8日までに家に届いたものからまず27通を、昨日の夕方にクロネコヤマトのメール便で発送しました! 第一便は早ければ今日、そうでなければ明日あさってあたりに届くかと思いますー。心の準備をしておいてください≧ω≦ 第二便のほうは、そろそろ宅急便の車が集荷に来てくれるハズなんだけど……もしかしたら即日配達扱いにはならないかも。

それにしても相当な作業量でした。まずステッカーを7(匹)×56(セット)=392枚、サークルカッターでちまちま切り抜き。1枚あたり30秒くらいかかったかな? 7枚ずつカードスリーブに入ってます~。
それから宛名書きが59通。住所録つくってPCでラベルを作ってしまえば楽かもしれないけど、インク代ラベル代がもったいないし、ペン字の練習も兼ねて手書きで書いちゃった(´`;) それよりも難儀だったのが自分の住所…。来春引っ越し予定だからゴム印作るわけにもいかないし。
さらにハードだと思われるのが、まだ換金していない定額小為替用の宛名書き。もしかして、これ一枚一枚に自分の住所と名前書かなきゃいけないですか…。
ざっと数えてみたところ、全部で70枚。死んじゃう!!

って書いてたらようやくヤマトが来てくれました。これでようやく家の中がすっきりしたぜーヽ(゜ω゜)ノ
残りの32通、週明けにはお手元に届くかと思いますっ。何か不都合がありましたらメールくださいませ。注文書を送ってくださった方のご注文はすべて受け付けましたが、「まだ届かないんだけど」という未着のお問い合わせのほうは、少なくとも週が明けるのを待っていただいてからよろしくです。
在庫が払底してしまったので、『フォアヴェルツ』の通販についてはこれにて終了です。再販の予定もございませんのでご了承ください(>_<) でも2冊以上申し込んだ方が数人いたのは何でなんだろう…。友だち用なのかな?ないとは思うけど、転売とかオークション行きはご遠慮くださいっ(汗)

  1. ヴァンディ
    2004/9/28 17:37

    私も初めましてです~。まずはお疲れ様でした!
    注文書を投函したのが締め切り当日という事で、何とか間に合ったかとホッとしました(^^;
    内容はもう想像以上のクオリティで、非常に楽しませていただきました。きとら様並びに作家の皆様に感謝です!
    ありがとうございましたッ

  2. ミナト
    2004/9/27 20:27

    はじめましてラッシュに便乗してはじめまして! ミナトと申します。

    他の皆さんの届きました発言を横目に待つことおよそ二日、フォアヴェルツがついに手元に!
    どのページを開いてもドラゴンが、ドラゴンがっ・・・!(至福のひととき)

    通販の実施、本当にありがとうございました&お疲れ様でした~
    追伸:申込用紙にはとある事情によって違うハンドルネームを書いてしまいました。
    紛らわしいマネをしてごめんなさい・・・(ちなみにPingと書いたと記憶しています)

  3. D・D(Dead Dragon)
    2004/9/27 15:27

    ここでは初めまして。
    日曜日に講習(イラスト関連)に行こうとポストを覗いたら届いておりました。思わず講習に持っていってしまいました(爆)
    コメントから察するに、在庫不足にはならなかったと言う風にお見受けします。
    さすがにステッカーはダメかな?と思ったりもしたのですが・・・

    作家陣のクオリティも高く(ていうか高すぎ(爆))これで1冊500は安かったんじゃないかと(^^;
    個人的にはゼータ君のツッコミ(本誌12P)がナイス~

    今後のご活躍期待しております。

  4. ごんぎつね
    2004/9/27 01:07

    初めまして。
    昨日、本とステッカー届きました。
    体調の良くない中、ありがとうございます。
    封筒開けて見てまず、背表紙にタイトルが入っているのが便利で、見やすかったです。
    中身もボリュームがあって大変楽しく読ませて頂きました。

    それでは失礼します。お体早くよくなるといいですね。
    でわでわ~

  5. 2004/9/26 20:16

    ヤマトの問い合わせサービスによれば、ほとんどが皆さんのお手元に
    届けられたようで、ひと仕事終わった感じです≧ω≦
    でも、ほとんどの注文が近畿以東にお住まいの方からだったのは
    なんでなんだろ…。

    >ワニさん
    左手で書いてるので、筆文字にはかなり自信ないです(汗

    >アボガドロさん
    初めましてです~。
    テルティアの出番については、今後善処します(´ω`;)トホホ

  6. びい
    2004/9/26 13:38

    こっちもフォアヴェルツ届きましたーっ。
    クオリティがかなり高くて驚きました。すごすぎです。さすがです。
    K君のマンガもK君らしくてよかったです。安心しました。
    いやしかし、ファルス君かわいいなぁ(´¬`*

  7. アボガドロ
    2004/9/25 21:43

    連投すいません。
    今更ながら気づいたんですが、「テルティア」が「ティルティア」に(爆
    それと「萌えることも出来ました」の「た」が「てあ」になってる・・・

    打ち間違い多しでスイマセン・・・最近打ち間違い多いんです・・・
    しかも人様の子竜?の名前にまで間違いなんて失礼すぎますよね・・・
    やはり、自分が打った文章はチャント確認してから投稿するようにしないと
    ホントすいませんでした・・・

  8. アボガドロ
    2004/9/25 17:02

    始めまして。アボガドロと申します。

    先ほど、同人誌が届きました。
    僕もですね、想像していたのより分厚くて驚きでした。
    表紙・裏表紙も綺麗に仕上がっていて、中身も凄く良く出来ていていろんな場所で萌える事も出来ましてあ。
    でも、最後まで読んでふと気が付いた事が・・・
    大好きなティルティアの出番がすくn・・・orz
    次の主役はティルティアに・・・orz
    汁竜+を買って、きとらさんの絵の大ファンになっていたので
    こうして念願のVORWARTSを手にする事が出来て、本当に嬉しいです。
    文面長くなりましたが、これからも頑張ってください。ありがとうございました。
    追伸:最終Pの「ぶっくらこいた」は実話にならないですか?・w・

  9. 蚕豆
    2004/9/25 07:48

    体調不良の中、ご発送ご苦労様です。
    蚕豆は今回買えなかったんですけどつぎの物こそは買いたいと思ってます。
    お体に気をつけてがんばってくらさい。

  10. 2004/9/25 07:05

    体調不良の中、ご発送ご苦労様です。

    学校から帰ったら、郵便受けに黄色い封筒が入ってました。
    実際、想像していたストーリーよりも、クオリティが高く、内容度の
    濃い作品だったと思います。山田さんのシロンに擬態したし○・・・(ry
    豪華な執筆、カッコエエイラスト、どれも全て存分に楽しませて
    いただきました。

    通販して良かったなあ、と思ってます。
    感想は後日、ちゃんとメールで送らせていただきます。
    あと、ステッカーを2セット買いましたが、オークション
    うんぬんには使用しませんので・・・・(汗

  11. 2004/9/25 01:53

    なんかまただるいと思ったら37.8℃だー(゚ω。)
    今までならそろそろ治ってるハズなんだけどなぁ・・ けふけふ

  12. ワニ
    2004/9/25 01:29

    きとらさん、体調悪いなか、発送お疲れでした。
    先ほどくたくたになって帰宅したら届いていました。
    中を開けてびっくり。なんか…想像してたのより分厚い?凄くクオリティ高くないですか?参加した作家さんの想いのこもった、大事にしたくなる作品でしたよ!
    ありがとうございました!
    それにしても達筆ですね、きとらさん…

  13. TOM
    2004/9/24 20:41

    発送御疲れ様でしたー
    無事、到着しましたw

Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。