Home > Diary, Movable Type > トラックバックつけてみた

トラックバックつけてみた

2004年9月28日(火)00:17きとら[Diary, Movable Type]

遅まきながら(かな)トラックバック機能をつけてみました! 「トラックバックってなに?」って方にはたぶん必要のないおしらせですが…。 あと左のメニューバーにも久しぶりにちょこっと手を加えてみました。

トラックバックについての説明はここでは割愛。今までは、狭いコミュニティのなかでトラックバックしあうのもアレだなぁと導入をためらっていたんだけど、獣・竜界でもブログユーザーが着実に増えてきているし、リンク先の記事についてあれこれ言及することも多くなってきているし、特にブログ(特にMT)にはトラックバック機能があってナンボだと思ってますので。
内輪の議論を好み、「リンクフリー」とか「相互リンク」のようなことばが広く行きわたっている日本で、今後トラックバックが順調に発展していくのかは分からないけど…。実際に運用しながら、不具合があれば逐一改善していきます~。

ともかく トラックバックされるような記事が書けるようにがんばりますっ(´д`;)

—————————–
先月、家で友人と絵でしりとりしたときに、きとらが描いた「イルカ」。


dolphin.gif

イルカですよね!!

まぁ、きとらの画力なんてたかが知れています…。

でも意外と気に入ってたりします。

  1. 2004/9/30 22:47

    特におるたんさんが激しくがっかりされてそうで(´д`;)ヒィ
    もう、もうあと1分あればもっと正確なイルカが描けるんです!!

    でもおそらくスナメリが正解っぽいです…。
    ブリは、いくらなんでも…。

  2. 2004/9/30 16:40

    よーく見てるとイルカじゃなくて・・・・イルカ以外の水棲哺乳類に見えて・・・

    でも、もう一度よく見たらイルカでした(ぉ
    一部ヒレとかが抜けてますけど。

  3. 2004/9/29 21:28

    少し考えてみます。>イルカ

  4. RU
    2004/9/29 19:32

    いるか~。
    おそらく、キトラニウム(特殊な電磁波をだす石の一種)
    の影響でまるくなったんですよ♪めでたし

  5. 2004/9/29 08:57

    『緑川美帆が描くドラゴンが住む世界展』にトラックバックを付ければ、かなりのトラックバックが得られるような気がしますw

    ちなみに面白そうなのでヴァーチャル本棚を作ってみました。
    後でアップしておきますw

  6. 白夜
    2004/9/29 01:13

    http://www.tv-aichi.co.jp/tv/meriotto/

    これですね。
    たぶんきとらんはこれを描いたのでしょう。

    メリ夫… なにかがメリ込みそうな名前です…(爆

  7. 装甲龍
    2004/9/28 22:47

    かわいいです。
    背びれがなくたってイルカはイルカです。(説得力が無い)

  8. 真上犬太
    2004/9/28 22:11

    鰤(笑)

  9. 2004/9/28 21:14

    ははぁ。背びれが無いですね。
    スナメリですかね。

  10. 2004/9/28 19:53

    …イルカというより、マナテi(殴)ジュg(更殴)
    すみませんイルカデス(

  11. 2004/9/28 01:17

    ウォッチされてる(´д`;)
    体力の限界なので今日はここで終了…。

  12. カゲトラ
    2004/9/28 01:16

    お、トラバ開始かのう(゜ω゜

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。