Home > Artworks > クロノス全身図

クロノス全身図

2004年9月29日(水)23:00きとら[Artworks] []

095cronos_s.jpg
久しぶりにArtworks。といっても去年に描いたものなんですが…。ひょっとしたら同人用で使うかもと思って今までお蔵入りにしていたイラストのうちの1枚です。要するに場つなぎです。

1年経つとやっぱり印象が違って見えるなぁ…。Painterの鉛筆ツールで線画だけ描いて、そのうち飽きてしまって途中放棄(´`;) シンメトリーって難しいです。
今回もポップアップで。全身像ということもあってサイズがかなーり大きいので、開いたウィンドウが画面いっぱいに表示されることがあるので注意です。いざとなったら [Alt+F4] で!(爆)

  1. 巴哈姆特
    2005/1/07 22:54

    This is a perfect picture!!I like it very much!!

  2. 2004/11/13 16:00

    クロノス君全体図・・・(*´д`*)ハァハァ

    えー、メサイアと申します。お初ですw
    フフフ・・・きとらさんの描くクロノスタンにはもう萌えまくりで・・・(^^;思い切って書き込んでしまいますた(爆
    うーむ、いつ見ても心臓がドクンドクn(ry

    宜しくです^^

  3. 2004/11/13 16:00

    クロノス君全体図・・・(*´д`*)ハァハァ

    えー、メサイアと申します。お初ですw
    フフフ・・・きとらさんの描くクロノスタンにはもう萌えまくりで・・・(^^;思い切って書き込んでしまいますた(爆
    うーむ、いつ見ても心臓がドクンドクn(ry

    宜しくです^^

  4. 2004/10/05 19:15

    nedって何じゃー(゚ω゚ ;)

    >大巳さん
    いやっ 今見てみるとかなりウソ筋肉ですっ(´д`;)

    >葛原さん
    あ、トラックバックありがとうございますぅ!
    ようやくトラックバック部分のデザインが調整できました(笑)

  5. 2004/10/05 10:16

    かっこいいですなぁ…(ようやく全身図眺めまくり)。

    こっちの試しでトラックバックさせてもらいましたが、迷惑でしたら消します~ヽ( ´ー`)ノ

  6. やっぱりエエなぁ…(*´ω`)

    夜勤がいつもより早く終わって、ネットサーフィンしながら眺めているのはきとらさんの…

  7. 2004/10/02 15:33

    おぉ~全身像で見るとこれまたすごい迫力ですね。
    両腕の筋肉がお上手でとても羨ましいです。
    私も精進せんとなぁ・・・

  8. Ohhh thats a nice one you always doing an really outstanding job on your pictures i always enjoy seeing new stuff from you ohh maybe you could doing a tutorial how you make these awesome pictures i would be really thankfull and keep up your cool work 🙂

    Ach ja und gr醇гse aus Deutschland und sorry das ich ned in Japanisch schreibe ich bin da soooo schlecht drinn habe erst angefangen zu lernen.

  9. 2004/9/30 22:41

    自分で開いてみてもこりゃブラクラじゃんってことで
    リンク先の画像をちょっとだけ縮小しました(爆)。
    これ以上小さくするとディテールがつぶれてしまうので…。
    うーん、今のクロノスよりも脚が長いかも。翼も大きめみたい。

    >紅さん
    はじめまして…って、紅なんとか っていうHNをお持ちの方は
    何人か知ってるんですが、はじめましてな方ですか!
    今後もよしなにお願いします~。

  10. TOM
    2004/9/30 21:17

    が、顔面、じゃない画面デカ!
    最初、翼しか見れなくてビビりました・・・w

  11. ラプター
    2004/9/30 21:16

    どうもお久しぶりです

    ク、クロノス君で、でっかい・・・・・・・
    最初表示させようとした翼しか出なかったのであせった
    蚕豆さんログがあったので全身表示できました~
    でも翼もかなりでっかい・・・・・・・じゃまにならんのかな?

  12. 風龍(旧 Dragon)
    2004/9/30 16:32

    ハンドルネーム変えました。
    この前まではDragonでしたが、風龍と名乗りますm(_ _)m

    クロノスの全身図、さすがにでかいですな~ パソコンが壊れるかと思った
    羽根や顔くらいしか見えなかったので、別のウインドウで見たらちょっと小さくなったけど、全体を見ることができました。

  13. 2004/9/30 08:12

    いや~。でかいですね。

    最初、普通に開いたら羽根しか見えませんでした(爆
    で、別ウインドウで開いてもスクロールでやっと全体が見れる・・・
    って感じ。
    クロノスさんが実際にいたら、こんな感じでしょうね・・・(汗

  14. 2004/9/30 08:07

    く・・・クロノスさん大きい!そして凛々しい!!!
    保存ボタン、スイッチッッオンッッ!!(やめれ!
    久しぶりのイラストで、少しテンションがあがってますぅよ!
    しかし・・・クロノスさん、やっぱり大きい・・・(しつこい!

  15. 蚕豆
    2004/9/30 06:53

    右クリックのリンクを新しいウインドウで開くをやれば全体が望めますよ~

  16. 2004/9/30 06:36

    試しに開いて見たんですが…羽しか見えないです_| ̄|○(爆)

    いったいどの位の大きさなんですか…?

  17. Pokelai
    2004/9/30 05:05

    Haven’t see any of ur latest artworks…
    Finally u update this full view of Cronos.
    Overall looks great, but pls take care more on Cronos’
    brest and his arms. Sorry, I just give my comments…
    And I’m apologize that I don’t know Japanese much…
    But I will keep watching u ^v^

  18. 2004/9/30 03:33

    正面からの顔に胸キュンしてしまったのは自分だけですか(逃
    というか画面いっぱいというどころか画面外に飛び出しちゃいましたよ!(爆

    っと、初めまして、紅と申しますです。
    どらさん時代からROMってたんですが今回思い切って書き込んでみましタ。
    遂に姿を現しましたが(何)今までと変わらず毎日チェックさせてもらいますゆえ、お覚悟を(爆

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。