Home > Diary > ネオペット

ネオペット

2004年10月2日(土)01:08きとら[Diary]

さっきまで書いていた日記、1日のうちに投稿できたと思ったら竜魂サーバが404を返してきやがりまして、すべてがネットの海の泡沫となって消えてしまいました…。サーバのほうは何事もなかったように先ほど復活しやがりましたので、記憶の糸をたぐり寄せながらこれを書いています。(涙) ATOKの確定履歴にも残ってなかった…。

カゼのほうはようやく治ったみたいです♪ 熱もほとんど普段どおりのレベルまで下がったので、あとは咳を鎮めるだけかな。来週は楽器を吹く用事があるだけに、早く治したいなぁ…。

—————————–
さっきまで『八つ墓村』を観てました。
V字開脚した人たちがずらーっと並んで湖に立っているシーンっていつだろうとわくわくして待っていたんですが、ついにその場面には出くわすことなく終了。 さっき調べてみたらそれって『犬神家の一族』 ですか! キィ!ヾ(゚ω゚ )ノ゙


jetsam_red_baby.gifネオペット』 の日本語バージョンがいつの間にやらできていたみたいです。
2年前くらいに訪れた際には「日本語版はもう少し待ってね」とあったので、それ以来ずっとその存在を忘れたままでした…。当時はジェットサム(右のサメっぽいのね)いいなぁと スクリーンセーバーなんかをダウンロードしたりしていたんだけど、今見直してみるとペットの数が無駄に増えていて、恐竜っぽいチョンビーも意外といけてるんじゃないかと思ってみたり≧ω≦
洋モノらしく どれも大味なデザインな上に、どこかで見たような名前のキャラクタもちらほらいるような気がするんですが、壁紙コーナーあたりには閲覧に堪えうるようなものがあるかも。差し当たっては、お目当てのペットが早く入手可能になるのを待つことにします。

ジャパニーズテイストなキャラクタをお探しならば、『竜の風詩2』はいかがでしょう ~(゚ ω゚ )~

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。