Home > Diary > 内定式@六本木

内定式@六本木

2004年10月17日(日)18:15きとら[Diary]

昨日の内定式@六本木、無事終了しました~。内定者のなかに、何気にダンサーや現役DJやバンドメンや演劇部員が揃っていたんで、当日を含めて3回しか打ち合わせできなかった割には よくできた寸劇&ラップが披露できたと思います。ターンテーブルも使えたし。まぁ、きとらはオカマなMC役だったんですが(涙) これで2回目だよ…。
正確に言えば内定式を兼ねた社員総会だったわけなんですが、社員も内定者もことごとく私服。ふつう内定式っていえば、新卒はスーツでビシッとキメるものだと思ってんですが…IT関連企業ってそんなものかな。ちなみに欧米だと通年採用が普通だから、「内定式」っていうセレモニーがあるのは日本くらいのようです。
『料理の鉄人』の鉄人に勝ったフランス人シェフが担当したランチ、もうちょっと時間があれば腹いっぱい堪能したかったんだけどなぁ(´`) 忙しかったんで今回も写真なしで。

夕方からは、同期のみんなと反省会を兼ねて飲み&ダーツバー。ダーツはプラクティスを2ゲームやったんだけど、何ときとらのスコアがどちらも1位。もしかしてきとらの隠れたアビリティなんでしょうか。盆踊りとベルばらをミックスさせたようなエキセントリックなフォームで1位をとっちゃって、かえって悪い気が(爆)

そんな土曜日でした。今日の『レジェンズ』はこれから観賞しますっ。関西地域も関東ラインから後れをとっちゃったんで、なかなかネタばれ書き込みができないなぁ(´`) 『陰陽大戦記』に至っては、あれ以来録画に失敗してます(涙)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。