Home > Diary, Legendz > カードゲーム買い出し@ヤマシロヤ

カードゲーム買い出し@ヤマシロヤ

2004年10月23日(土)19:35きとら[Diary, Legendz]

うぅっ さっきの地震怖かったよ~~(((;゚ω゚))) 震源の新潟とは数百キロ離れているはずなのに、今も余震に見舞われてて木造家屋が揺れまくり。
去年のこの時期には、卒論のプレッシャーのせいで、なぜか何人かの友だちが「地震起きないかなぁ…」なんて思ってしまうと漏らしてたんだけど、他ならぬボクも最近、ふと気づいたら地震来ないかなぁなんて考えてたりしている今日この頃。でも「地震か!?」って思ったのが実はただの自分の目まいだったり。東日本は台風の被害は少ないみたいだけど、地震が頻繁に起きて困っちゃいます(´`)

—————————–
brunet.jpg日記に書くのを忘れてしまってたんだけど、金曜には学校の帰りに上野のヤマシロヤに寄って、いろいろ買ってきました☆

レジェンズ第三章」のブースターパックを3つ、同じく「第二章」のブースターパックを1つ、輸入モノの「タートルズ」のパックを1つ、それから「陰陽闘神符」のスターターセット(1)を1つ。激しくバラバラですが気にしないでください、そういう性格なんです(´`)
「タートルズ」は試しで買ってみたんだけど、図柄はアニメのものなのかなぁ…。ちょっと期待してたのとは違ってました。「レジェンズ」のほうは、うーん…これもあんまりいいのがなかったです(涙) まぁ、資金は一点に集中させなきゃ出るものも出ないんでしょうけど、3000円出して箱買いする勇気も資金もないので…。
その点、「陰陽闘神符」はそこそこ見栄えのするカードが多くて助かりました。コゲンタいなかったけど(TωT) 右は「青龍のブリュネ」のホロカードです~。でもこのキャラだけ何で西洋っぽい名前なんだろ。
ちなみに上でURLを挙げた「陰陽闘神符」の公式HP、先週できたばかりみたいなのでチェキ! 発売中のVジャンプ12月号の附録、漫画版コゲンタのカードなのか(・o・) ゞ

レジェンズといえば、第1話・2話が収録されているDVDが早くも棚に並べられてました。でも木曜日が発売日当日、だったっけ? 初回特典のねずっちょソウルドールが気になったけど、録画してるのでそのままスルー。(爆)

あと「レジェンブック」は、店員に尋ねてみたところ、今月のアタマに配布が始まって すぐになくなっちゃったそうです。時すでに遅しっていうか行動遅すぎ(´`)