Home > Legendz > レジェンブック&カーリング(後編)

レジェンブック&カーリング(後編)

2004年10月29日(金)23:58きとら[Legendz]

PICT1798.jpg思いもかけずレジェンブックを入手してしまいました。しかも一挙に3冊
せっかくなので、今日〆切のGWニコルのソウルドールに急いで応募してみました♪ ここまでくればやっぱり、タリスダムとか買わなきゃいけないかな(´д`;) 造形のいいものだったら、そのまま飾って楽しむこともできるんだけどなぁ…。
むしろパンフレットだという話を聞いてからはそんなに期待してなかったんだけど、冊子に載っているGBA版のゲームに出てくるソウルドールリストがちょっと役に立つかも。あとPS2版のコマンドブレイズドラゴンヴォルクアームドなグリードーや アオリ視点のシロンの映像にドキドキです(*´ω`)
……PS2持ってませんが(絶望)

—————————–
それから、先日書いていた「レジェンズカーリング」のスターターセット、こちらもようやくゲットしましたっ。棚にはイエティばっかり並んでたけど、奥の方にあったうーたんウォルフィーをサルベージ。これでようやく遊べます♪

……うっ…

ひとりじゃ遊べない (´・ω・`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。