Home > Diary > 卒論モードに突入します

卒論モードに突入します

2004年11月5日(金)23:23きとら[Diary]

これから年始まで、本格的に卒論モードに入ることになりそうです。更新の頻度も減ると思います(汗
昨日ゼミで中間発表したんですけど、現段階では結論の見通しも問題設定も甘いと厳しく指摘されて… ちょと凹んでます。
コミケやその関連イベントへの参加はちょっと難しくなってきたかも。描きたいイラストのテーマもいろいろたまってるんだけど、5年生だし内定ももらってるし、この卒論が認可されないとマジで首括らなくちゃならなくなりそうなので(´`)

えと、今日はクロノスになった夢見ました。現実逃避的な傾向が表れてるのかなぁ。 久々にこういうファンタジーな夢を見たせいか、涙が出そう(笑)
でもボクは現実逃避パワーで絵を描くタイプみたいなので(何もしなくても絵を描きたくなる人がホントうらやましいっ)、受験期の孤独と現実逃避と妄想の日々を、久しぶりに思い出しました(´~` )
対外的には一層充電期間っぽくなるかもしれないけど、少なくともこのブログにだけでも、できるだけ出てくる努力はしたいと思います。でも努力しなくても、ツキノワグマみたいに出てくるかもしれません。

うーむむっ こういう内面的な話は普段はしないようにしてるんだけど…すいませんっ。
ちょっと今日は、よく分からないけどひたすら謝りたい気分です(TωT)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。