Home > Legendz > 一ヶ月ぶりにレジェンズ

一ヶ月ぶりにレジェンズ

2004年11月7日(日)23:58きとら[Legendz]

おとといは読み返すとすごく恥ずかしいことを書いちゃったんですけど、息抜きで相変わらずこうやって書き込むことになりそうです(笑) ネタを見つけるための時間は割けなくなるから、必然的に頻度は減っていくと思うけど…。
それにしても 考えをまとめずに思ったことをそのままアウトプットすると ひどい事になりますな(´`;)

—————————–
PICT1964.jpgっと、録りためていたレジェンズと陰陽大戦記を見ましたっ。実を言うとほぼ1ヶ月分ため込んでました(汗) 新しいOP&EDになってから、もちろん話もキャラも感情移入できるんだけど、どうもついついそのままデッキを録画モードにしたきりにしてしまいまして。うーん…
ハルカ先生の豹変ぶりが個人的に良くないんだろうか(´д`;)

もう既にいろんなサイトでレビューされちゃってるから、各話の詳細な感想は割愛っ。先週の話は、多くの人が思ったとおり、ああやられた って思いましたヨ(´`) 先々週の話も、シュウの「○○委員」って呼び方があんまりノスタルジックだったから、変にしみじみしちゃったなぁ…。
PICT1976.jpgあとグリードーがヤバいです、らぶらぶ度が急上昇中です。病因は、安定してきた作画と太ももにありそう。 うーたんウォルフィーのポジションもようやく分かってきました。
でも今日の話では、仮病を装うシロンのうつろな目と息づかいにドキドキ♪ 乱れた髪もなかなかセクシーじゃ(*´ω`) ホントに帽子がないと力が出ないのなら、いろいろ妄想できたんだけどなぁ≧ω≦にゃひひ

右上のシロンの目、そういえば がりゅさんの描くドラゴンっぽいかもと思ったんだけど、どうだろう。


デジカメによる手動スクリーンキャプチャにもようやく慣れてきました。テレビの輝度を抑えるのが重要みたい。陰陽大戦記のコゲンタも、昨日ようやく写真に収めましたです。テープは上書きするけど( ´ω`)丿
キャプチャボードを先週 思いがけずいただいたんだけど、キャプチャソフトがうまく作動しないので ボードに挿しただけ…。ていうかちゃんと資料収集してるんなららくがきでも描けよと。

卒論も資料収集したんなら早く執筆に入れよ、と……。ううぅぅ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。