Home > Dragons/Furries, Godzilla, Legendz > レジェンズ32話/ガルガル

レジェンズ32話/ガルガル

2004年11月14日(日)23:59きとら[Dragons/Furries, Godzilla, Legendz]

さっきダイエーに行ってきたら、たしか300円で買ったはずの 『レジェンズカーリング』のスターターセットが 100円 でワゴンセールされてました。
現実は厳しいです(´~` )

……いや!まだ『ドコデモスイング』があるじゃないか!!
って、きとらは未確認ですが(汗) 確認する機会がありましたらチャレンジしてみたいと思いますです。

—————————–
んでもって今日放送分のレジェンズ、めずらしく即日観賞しました。ビッグフット、太めな獣好きの方にとっては悪くないと思うけど、ボクは今のところは可もなく不可もなく、かなぁ…。でも今回は普通にかわいかったかな♪
それよりも、まるまる30分主役でいられるまでにようやくなってくれてホッとしました(笑

—————————–
galgal.jpgしばらく前に買った『ゴジラ大図鑑』(キネマ旬報社)っていうそんなに「大」でもない冊子をぱらぱらめくっていたら、「ガルガル」っていう名前のドラゴンを発見( ・ω・)ゞ
白黒なうえに図版が小さいから ディテールがよく分からないなぁ…。一応ドラゴンサイトなので乗っているお姉さんは割愛させていただきました。
一見すると萌えドラゴンっぽいんだけど、メカだったり体長が小美人サイズだったり、武器の名前が「シュビビンビーム」だったりするいくつかの設定がその気持ちをちょっぴり萎えさせてくれます(爆)。デスギドラなんて80mあるじゃんかヽ(゚ω゚ )ノ←そっちか

えと、実は「モスラ」シリーズは今まで一度も見たことがないもので…。 その前年の「vsデストロイア」は公開初日に出かけたのになぁ。
見たことあるよって方、詳細を教えてくださると助かりますぅ(>_<)
ふぅ またまた日付が変わるギリギリに送信完了っ。エントリー書いてメールチェックするだけで精いっぱいです(´`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。