Home > Diary, Movable Type > メモ帳

メモ帳

2004年11月16日(火)23:58きとら[Diary, Movable Type]

更新頻度が低下してきているのは、もちろん勉強のほうが忙しくなってきてるのが一番の原因なんですけど、それに加えて この今のサイトデザインがあまり気にくわなくなってきてて、サイトそのものへの愛情もそれに伴って薄れてきているのもあります。
特にトップページ(Flashを使ってるページのほうね)は恥ずかしさのあまり とてもじゃないけどアクセスできないです(爆)。 Flashは練習用につくったもので、いつか作り直そうと思っていたんですけど、そのまま熱意を失っちゃって…トホホ(´`)

プロが教えるMovable Typeの構造デザイン」っていうテキスト、これが紙媒体で出版されたのは もう1年以上前のことなんだけど、ようやく自分の知識がこれを読めるほどまでに追いついてきたので、これを読んだ上で サイトをちびちび再構築中だったりします。ダブルの要因でこっちの更新&ネタ探しがおろそかになってます、ごめんなさい。セマンティック semantic なHTMLを書く修行中なのじゃーヽ(゚ω゚ )ノ


そういえばつくったっきり忘れてました。メモ帳って名前をつけたコンテンツで、今まで面白いなぁって感じてきたセンテンスを探し出していくつか引用してみたりしたんだけど、本当に個人的な覚え書きってこともあって 既存のコンテンツとうまく整合性がとれないなぁと、そのまま放置プレイ…。

見返してみて、基本的に自分は負の感情が好きなんだなぁってコトを再認識させられました(笑
絶望って最高!ヽ(゚ω゚ )ノ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。