Home > Artworks > すべすべ敷きパッド

すべすべ敷きパッド

2004年11月22日(月)04:25きとら[Artworks] []

135kitora.jpg

どもっ ぴちぴち ぽややんなきとらです☆   リアルきとらはBMI指数18ですが。

…何のことか分からない方もそうでない方もそのままスルーでっ( ;^ω^)ノ

去年の冬に破格の値段で買った、見かけはすべすべで高級そうな敷きパッド。すんごく暖かいし手触りも最高なんだけど……これを敷いて寝ると、その次の日はもれなく腰が痛くなってるおまけつき。しかも汗はかいてるし、かなりの高確率で夢も見るし。 材質が柔らかすぎるのかなぁ。
さらにさらに、睡眠時間が普段よりもさらに1~2時間プラスされてしまうオプションも。目覚ましに敏感な体質も大変身。具体的にどんだけ寝ちゃってるのかは、書くと社会人の方にボコボコにされそうなのでやめときます(´`;)

久しぶりに公開できるような絵を描いたんで、無理やりArtworks のカテゴリへ。
らくがきのつもりなので多少の粗さはお見逃しをっ。あとキャラと家具の寸法がおかしく見えるのは さっ 錯覚ですヨ!


いくつかのブラウザでは、横幅の関係で右端がカットアウトされてしまうみたいですがこのまま放置ヽ(゚ω゚ )ノ
かわりに 画像への直リンク

  1. 2004/11/25 00:37

    >白竜さん
    加湿器は、ファンヒーターのスチーム機能で間に合わせてるんですが
    水を足すのがおっくうで、ほとんどエンプティ状態です…。

    >TOMさん
    あ、分かりにくいですがコタツは右側にありますです。
    代理キャラのほうは、冬に備えて体重が増えてそう(笑)

    >葛原さん
    枕の方も、肩こりがひどいので 以前から低反発のものを検討してた
    んですが、すっかり忘れちゃってました(爆
    実家に置いてきた枕が一番いいんだけどなぁ…。

    >空豆さん
    シーツって、敷きパッドの下にも敷くものなんです?

    >ワニさん
    最近のニュースによれば、一般に言われるのとは逆に、
    睡眠不足の人ほど肥満傾向にあるらしく(´ω`;)

    >風竜さん
    無理っていうか拷問!!!
    それでも起きられずに寝過ごす乗務員がたまにいますよね(笑)

    >なべちさん
    あ、はじめましてです~。
    まぁ、そういう風に受け取ってもらっても構いませんです(笑

  2. びい
    2004/11/25 00:27

    なんか時間が経過するごとに太さが変わっているような気がするのですがこれは気のせいなのでしょうか。目の錯覚なのでしょうか。

    教えてえらい人。

  3. なべち
    2004/11/24 03:54

    >久しぶりに公開できるような絵を描いたんで

    てことは、いつも公開できないような絵ばかり描いてると(*´д`*)
    ぷにぷにキトラ君かわいいですね~。
    絵、いつも楽しみにしてます。
    頑張ってくださいね~。

  4. 風竜
    2004/11/23 19:26

    パッド暖かそ~
    寝ると次の日には腰が痛くなる、まさに呪い・・・
    腰に枕を敷いて寝てみるとか?

    あと、これ使えば絶対起きれるはず!

  5. ひよこ
    2004/11/23 00:28

    ぬくい季節の到来ですからね(^^;
    昼寝の効果もでてくるきせつですな!

    でも、就職するとそれは、おあずけくらうとおもいますので、
    いまのうちに満喫しとくのもまた、いいかもしれませんよ

  6. ワニ
    2004/11/22 23:41

    「多くの睡眠時間を持つ事はそれだけでステータスになり得る」
    って、いつかなんかの本で読んだ事ありますよ。
    それに寝る子は育つっていうし(違ッ

    でも腰が痛くなるのはイカンですね。
    横に寝てみるとか…?

    汗かいてる姿に、一瞬ヘンなこと考えちゃいました。
    だってうつぶせに寝てるから、てっきり…
    いえ、何でもないです(滝汗

  7. 空豆
    2004/11/22 21:10

    最近寝坊気味の空豆どぅえす!!(爆
    やわこいのかぁ・・・。イイなぁ・・・。
    あんなことやこんなことも(微笑
    あんなことやこんなことも・・・(微笑
    ハイ!ハイ!先生!!1つ質問があります
    シーツくらいしけぇ!!!!(爆 
    ごめんなさい・・・質問じゃありません♪

  8. 2004/11/22 20:03

    そろそろ某楽天のソフトプレンにて、低反発マットor座椅子を買おうかどうか真剣に悩んでいる今日この頃の葛原です。

    柔らかすぎるよりも、今の世の中は低反発ですよ( ´ー`)ノ知人の使用意見は「よく寝られる(寝過ぎる)」そうです。

  9. TOM
    2004/11/22 19:39

    うわーん、柔らかそう~w
    ・・・一瞬コタツに見えたのは秘密です(爆)
    蒲団剥いだらそのまま育ってたりして(待)

  10. ゆうき(♂)
    2004/11/22 09:33

    うわぁ、すっげぇふかふか布団みたいだ!
    まさにポケモンに出て来たふかふかのベッド!(そこかよ)

    あぁでも、全体が見れないのが悲しいです。(まだPCからアクセスできません)
    …いつか状況についてメールします。>きとらさん

  11. 2004/11/22 07:52

    こ・・・腰がいたそうですぅ・・・(汗
    柔らかすぎる物の上で眠ると、腰痛いですぅよね!
    キトラも大変ですぅ・・・。
    ボクも腰痛いけど・・・(関係ない

  12. 白竜
    2004/11/22 07:25

    手前で踊っているのは時計ですか加湿器ですかでしぃ?
    加湿器買いましょういいぞ~加湿器。
    あと、敷布はテンピュールのやつがいいでしぃ。十万位(・∀・)

    何時見ても柔らかそうでしぃ~<きとらちょん
    (自分の日記なのでひらがな表記で)

    で、自ら過失加湿しているキトラちょんには
    必要ないかでしぃ~♪
    (こちらの方は内容的にマズいのでカタカナ表記 (ぉ )

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。