Home > Legendz > レジェンズ33話

レジェンズ33話

2004年11月24日(水)23:58きとら[Legendz]

PICT2011.jpg狼中年

そ、そっか、うーたん中年ウェアウルフだったのか…。あんなに頼りなさそうなキャラなのに。まぁでもボク的には30代くらいまでならギリギリかな☆(←何が

ということでさっきレジェンズの33話を見ましたです。前半、心なしか静止画が多かったかなぁ。最近は相対的にドラゴン2匹がなかなか活躍してくれないので、少しもどかしい思いを抱きながら観賞しております。

あと「レジェンズカーリング」のブースターを久しぶりにスーパーで見つけたんですが、知らないうちに手にとってカゴに入れて買ってしまってました。恐るべし脊髄反射(´`;)
開けて見たらカニでした。 今さらカニ! スターターセットは置いてなかったなぁ…。

—————————–
ガリオン姐さんのガーリック臭攻撃を見ていて思いついた、日本史穴埋め問題。

ガリオ◯・エロ◯

以下の空欄を埋めよ!ってヤツです( ^ω^)ノ 答えは「つづき」にて~。


正解は「ガリオア・エロア」じゃー!≧ω≦
それぞれ、「占領地域救済資金(Government and Relief in Occupied
Areas)」 「占領地域経済復興援助資金(Economic Rehabilitation in Occupied Areas)」の略号です。長いです。日本の戦後史には欠かせない用語なので私立難関を目指す文系の方は覚えておくとよいと思います。

す、すいません。出直してきます OTL

  1. 白竜
    2004/11/28 08:23

    つーか、「ガリオ エロ」でちゃんとかかるじゃないですか
    でしぃ!<ネット検索 (脱力)

  2. 2004/11/27 00:44

    >牙竜さん
    んあ がりゅさんもガリオン萌えでしたか!ちょと意外(・o・)

    >おるたんさん
    おるたんさんの前頭葉あたりではガリオンがとんでもないことに
    なってそうでちょっと恐ろしいです(爆)。

    >白竜さん
    今までにない水木一郎的なノリでビックリしたんですけど、
    同時にガリオン◯カマ説が浮上してダブルショックです(´`)

    >風竜さん
    日本史のテストですぅ( ´ω`)丿

  3. 風竜
    2004/11/27 00:33

    この問題の意図は?

  4. 2004/11/26 17:06

    やっぱり浮かんでくるのは「ガリオン・エロス」・・(*´д`*)
    日本史って単語書いてあったの後から気付きました。

  5. 2004/11/26 16:45

    がりゅさん僕も同じですd(´¬’)

  6. ワニ
    2004/11/25 21:47

    そうかっ
    要するに皆さんの見解を要約すると

    「ガリオンもシロンもみんなエロイって事ですね!!」

    あまりに勢い余り過ぎました。ごめんなさい。

  7. 2004/11/25 17:55

    …牙竜さんと同じ回答を思いつきました(汗)
    或いは「ガリオン・エロン」とか…。

    …エロン?○ロいシロン?(自問自答)

  8. 2004/11/25 08:45

    「ガリオン・エロス」しか思いつきませんでした…
    いいんです。自分史です。(爆)

    ガリオンさんは、おいらの脳下垂体に多大なる刺激を
    与えてくれます♪

  9. RU
    2004/11/25 05:28

    ガリオンエロスでいいや

    無礼者って言われそうだけどいいや

  10. 白竜
    2004/11/25 05:22

    うーたん…
    需要多そうでしぃ<ちゅーねん

    ちゅーか、なんか某K君竜的ノリじゃなかったでしぃ?<今週のレジェンズ
    特に脳のCGの辺り。それと、作画は良いと思いました白竜は。
    なによりも、スタッフが遊んでる回は楽しめますでしぃ。

    穴埋めは
    「ガリオン・エプロン」

  11. 牙竜
    2004/11/25 00:51

    が・・ガリオン・エロイ(´ ω `*

    間違えてるのは承知だけれど、答えずにはいられない

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。