Home > Diary > electraglide

electraglide

2004年11月26日(金)23:01きとら[Diary]

あうー electraglide2004行きたかったぜー(゚ω。)
今まさに幕張メッセで開催中でしょうか。DR(The Designers Republic)がVJやるってのを聞いたときはビックリ。もちろんプロディジーもすごいんだけど、最近聴いてないからなぁ。でも当日券が5ケタっていうのはどうだろう…うーむむっ
中学の頃には、DRがデザインを担当した初代 “wipeout” にハマりまくって、卒業文集の隅っこには勢いでDRのマスコット(angryman)を欄外に書いたこともあったっけ。今もDRのマグカップで毎晩お茶を飲んでますです。

今日は会社にて、E-ラーニングのために支給された中古PCをリセットする作業。それが時間切れで中途半端に終了してから、毎回参加していたelectraglideの話を、同期の友達からお茶しながらちょっとだけ聞きました。去年参加した知り合いからも半ば信じられない体験談をいくつか聞いたけど、ああいう音楽だからやっぱクレイジーになっちゃう人多いのね(´д`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。