Home > Diary, Legendz > チビシロンぬいぐるみ

チビシロンぬいぐるみ

2004年12月3日(金)01:10きとら[Diary, Legendz]

PICT2028.jpg18日から公開予定の『約三十の嘘』っていう映画の試写会に行ってきました~。業務用の試写室でゆったり観賞できてウハウハです(゚ω゚ )ノ
派手なアクションもないし脇役が死んだりもしない 日本ではわりと珍しい映画で、元は戯曲みたい。個人的には中谷美紀の演技が良かったなぁ。でも着ぐるみパンダのゴンゾウがもうちょっと出てくると思ってたんですが(´`)

—————————–
んで話は変わって、右の写真は もはや行きつけになってしまったヤマシロヤでようやくゲットした「1/1ぐらい!チビシロン&ソウルドール」。やっぱりデジカメと携帯のカメラじゃ色合いが全然違いますね……って、さっき検索してみたらアマゾンで普通に取り扱ってるんだ(爆)
レジェンブックvol.2のありかを店員さんに聞いてみると、11月下旬って告知されたにも関わらず まだ入ってきていないらしく、木曜日の時点では入荷日も未定だそうで。むむむっ

グリードーの作画がかなり良くなってきて ビデオ鑑賞時にはカメコ状態なきとらです(爆)。前フリなしでコマンドブレイズドラゴンに進化しちゃうなんてもったいない(*´ω`)
陰陽大戦記のほうは……まっ、まだ諦めてませんぞ!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。