Home > Diary > ソリティア!

ソリティア!

2004年12月9日(木)23:57きとら[Diary]

クリスマス商戦も相まって、NDSだのPSPだのDQ8だのとゲーム関連の話題には事欠かぬ昨今ですが、きとらがハマってるのはこれです。

ソリティアです。

学校の課題のせいでフラストレーションが昂じてくると、どうもソリティアのアイコンを自然とクリックしちゃう悪い癖。一昨年の冬にも3ヶ月くらいやったことあります。もちろんきとらの勝負勘なんてほぼないに等しいので、やり込んでいる割にはまったく上達もせず、爽快感よりも挫折感虚無感寂寥感といった三文字を毎回毎回噛みしめているわけなんですが…Mなんでしょうか
きとらがネットゲームができないのにはこういったしょぼい理由もあるんです(爆)。

ということでみんなソリティアやろうぜ!!ヽ(゚ω゚ )ノ


昨日は遅ればせながら、『web creators』の1月号を買ってきました~。「1月」という文字を見るのがイヤなので買うのを少しためらったんですが(笑
ロード時に自動的に入力フォームにフォーカスするJavaScriptの使えそうなTipsが紹介されたので、さっそく管理画面に適用。あと34ページにある「市民戦争」って、もし”civil war”を訳したかったのなら それは「内戦」のことじゃないかなぁと、重箱の隅を独りでつついてみたり。

日夜活字と格闘してるのに、ソリティアも読書も目を使う作業で、なかなか目を休められる機会がとれないでいます。一生裸眼で通したいんだけどなぁ(´`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。