Home > Dragons/Furries > ライオンたちとイングリッシュ

ライオンたちとイングリッシュ

2004年12月15日(水)23:45きとら[Dragons/Furries]

家にいる時には孤独感を紛らわすためによくテレビをつけてるんですが、まだ週末のレジェンズは見てません(´`;) でもソリティアは日課になりました(爆

NHK教育の「ライオンたちとイングリッシュ」。画像を引っ張ってきたいんですがNHKは怖いので断念。もしかしてこの番組ってもう有名だったりするのかな(汗)
獣人は大抵何でもOKなんですけど、ライオンだけはどうも苦手なんですよね…。理由がよく分からないんだけど、たてがみのせいかな(´`;) あと豚?
そんなきとらですが、この「シオ」っていうライオン、特に表情がうまくできていてかなり萌えですぅ≧ω≦ HPの紹介ページを見ると、本名は”Theodore”なんですね。またカタカナに直しづらい名前をつけおってヽ(#゚ω゚)ノ でも愛称はTedでもTeddyでもなくて、「シオ」なのね。