Home > Legendz > レジェンズ36話

レジェンズ36話

2004年12月17日(金)23:50きとら[Legendz]

季節柄か、この時期になるといろんなサイトが更新されなくなってしまうみたいで そのせいでボクも更新する気が最近あんまりしなくて……って、他人のせいになんてするもんじゃないですね(´ω`;) コピー本やグッズを作ってる方がんばってくださいね♪多分行かないけど(´`)
そもそも更新する時間がなかなかとれないのが…ううっ。昼過ぎにチャリで街に出たら、お巡りさんに捕まって自転車の防犯登録の有無を調べられたんですが、それでも久しぶりにまとまった会話ができてちょっと嬉しかったです(涙)。 でも、先月に弱気宣言してたわりには更新してるほうなのかな(汗笑

PICT2058.jpgテロップ邪魔!!!ヽ(#゚Δ゚)ノ

ということでようやく週末のレジェンズ見ました~。エドさん…(*´ω`) あと久しぶりに聞いたダンディーのセリフ、口調が少し気になったんだけど、前からオネエ言葉だったっけ?

前々からキャラクタのデザインあたりがどうも似てるなぁと思ってたんですが、監督って「クマのプー太郎」に絵コンテで関わってたんですね。もう10年近く前のことになるのかぁ…。
当時は思春期真っ盛りだったこともあって、見ていてイライラするアニメでした(爆)。でもキャラクタのディテールはなぜか脳裏に焼き付いているのが不思議。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。