Home > Books > Venom: Shiver, Run, Twist

Venom: Shiver, Run, Twist

2004年12月22日(水)23:53きとら[Books]

ISBN:0785115536

渋谷の「The Comix」にふらりと寄ってみたら、”Venom”の新シリーズの合本が全3巻揃ってたので、ちょっと立ち読み。
前回の衝動買い経験の轍を踏まないように、帰宅してからあっちのAmazon.comで検索。そしたらなんか、かなり評判悪いんですが…。書評欄に「恥を知れ」とか罵倒されちゃってるし(滝汗)
やっぱりアンバランスにデフォルメしたのがまずいんでしょうか。ストーリーは追ってないから分からないんですけど、「スパイダーマン」にも古くからのファンがいそうですしね。ボク的にはけっこう萌え萌えなんだけど(゚ω。)

入り口付近に積んであったコミケカタログ、存在は確認したんですけど読まずじまいでした。
うーん…やっぱり行けるような状況じゃないかな。涙。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。