Home > Diary > め‥めりぃ‥

め‥めりぃ‥

2004年12月24日(金)19:20きとら[Diary] [, ]

ホークスのマスコットがリストラされずに済んだみたいで えがったえがった(*´ω`)

137kitora.jpgメリークリスマス☆

おととしはフィレンツェのドゥオモでメリークリスマス。去年はお台場海浜公園でメリークリスマス。今年は松屋でクリスマスでした☆

…昨日はクリスマスパーティーやるっていうからはるばる神奈川の友人宅に出かけたんですけど、なんかパーティーは明日だったみたいで。図らずもあわてんぼうのサンタクロース状態です。つ、つらい・・(TωT) さっき今年中の皮膚科の受診予約にも失敗したので、アトピーの薬が切れそうでつらいです(TωT)
去年はあれはあれで楽しめたんだけど、今年は心が疲れてくじけそうになってるせいか、なんだか世間のムードに流されやすいようです。長らく封印していた初代ユーロクリスマスを手に取ってしまうほどです。今年はこれから「ラピュタ」を粛々と鑑賞予定☆

右の絵はちょっと前にお絵かき掲示板で描いたものです~。描く予定はなかったんだけど閑古鳥啼いてるし(´・ω・`) 悪い子は喰っちまうぞー!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。