Home > Diary > 謹賀新年

謹賀新年

2005年1月4日(火)23:58きとら[Diary]

PICT2140.jpgあけましておめでとうございます♪ 今年もどうかよろしくお願いします。

元日は九十九里海岸まで出かけて初日の出を拝みに行ってきました~。夜明け前は雲行きが怪しくて半ば無理だろうなぁと思ってたんですけど、微妙な雲間から太陽がのぞいてくれてよかったです。

その後2・3日と、お寺に1泊しながら縁日のお手伝いをさせていただきました♪ 大学のサークルとしては毎年年末年始に行ってるんですが、きとらはこれまで毎年実家に帰ってたので、1泊2日ながらも今年ようやく参加できました( ^ω^)ノ
いろいろ仕事したんですけど、特にお授け場の忙しさは筆舌に尽くしがたく、何を売ってるのかも知らないままにピーク時に連れてこられて精神的にも死にそうでした(´д`;) お守りだけで20種類もあるなかで人混みを捌く苦労はコミケでの売り子の比なんかじゃなかったです(爆)
板敷きの縁側や雑巾がけの冷たさも久しぶりに体験しました。というかなんで東京なのに雪も降るし氷も張ってるのっΣ(゚ω゚ ;) 1ヶ月ずっと家にこもってばかりだったので、これで精神的にも肉体的にも鍛え直してもらった感じです。3日にやってたデジモンのフルCGアニメを余裕で見逃しちゃったのが残念ではあるんですが(涙)

んで今日はその疲労で死んでました…。11日の卒論提出日がボクにとっての元日なので、とりあえず今日からその日まで、ラストスパートということでがんばりますです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。