Home > Diary > X年ぶりにファミ通

X年ぶりにファミ通

2005年1月5日(水)23:56きとら[Diary]

病院と薬局に行ってアトピー&乾燥肌の薬を処方してもらいました。もうすぐで『はだしのゲン』のムスビ状態になるところで…。これで卒論提出に向けたカンヅメ生活の環境が整いました☆

そういえば元日、数年ぶりに『ファミ通』を買ってみたのです。バカタール加藤が編集長になったのは風の噂で知ってたんだけど「トルテ」のキャラがまだいてびっくりです。あとゲーム帝国はいつから「新」がついたんだろう。
中学から高校に入ってすぐのあたりまでは毎週買ってたっていうか電プレ・ザプレも時宜に応じて買ってました。ゲームは1年に1~2本くらいしか買えなかったんでいわゆる頭でっかちです(爆)。 それが高2からはゲーム機なしの生活になったうえに、勉強と部活でゲームどころじゃなくなって、それっきり…。
そんなきとらが突然読んでみる気になったのは、PCでソリティアばっかりやってるんじゃなくて、そろそろゲームに対する苦手意識を克服してみたいなぁと。まぁ腕前の向上のほうは一生無理だろうけどヽ( ´ω`)丿 あと世間の流行に多少なりとも関心を持っておく必要があるなぁと思いまして…。ゲームに関してもグラフィックに関しても。

というのが今年の微妙な抱負です。GCしか持ってないけどこれからも時々買ってみようかな(゚ω。)


あ、さっき「獣王記」の記事を発見しました。ウェアウルフの体表面のつるつるテクスチャがちょっといやん(´ω`;) ゲームはグロ系なのね…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。