Home > Diary > 新居探し中

新居探し中

2005年1月15日(土)23:55きとら[Diary]

新居探し、ぼちぼち探すかーと思って動きはじめたら、不動産屋の「残り物には福がないよ」という言葉に惑わされながら あれよあれよと最後の絞り込みまでいっちゃってました(汗)
今の部屋の問題点は6つ。

  1. 木造で遮音性が低い(ときどき上の階の住人のため息が聞こえる)
  2. 玄関開けたらすぐ道路(マジで)
  3. インターホンなし
  4. 窓を開けたら隣家の玄関丸見え
  5. 隣家がDQN
  6. 末尾に「

とまぁ、列挙してみるとなかなか厳しい環境っぽいんですけど、1Fなのに幸いにして空き巣には一度もお世話になってないし(公道に面しすぎてて逆に怪しまれやすいからかな(笑))、大家さんも優しいし、そこそこ広いのでついつい3年間いちゃいました(´~` )
これらの問題点を踏まえたうえで、今度のお部屋は木造じゃないマンションにランクアップの方向で♪ いやそろそろ地震が怖いんですヨ(´д`;) 高めの家賃はがんばって働いて返す方向で…。

ということで、『フォアヴェルツ』に誤って載せちゃった住所は今月来月あたりで無効になると思います。QRコード読み取ったときはマジ泣きそうでした(爆)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。