Home > Diary > 久しぶりにアルバイト

久しぶりにアルバイト

2005年1月18日(火)23:52きとら[Diary]

今日から内定した会社から紹介されたバイトをやってます。某外車メーカーのウェブサイトのリニューアルの準備作業なんですけど、なんか社員の方々がSkypeで遊んでました( ・ω・)ノ 家の電話はIP電話も使えるようにはしてるんですけど、Skypeのほうは未体験。
P2Pで会話すると十中八九「元気ないけどどうしたの?」って聞かれます。 だってお金かかんないから切迫感ないじゃないですか!(爆 携帯から加入電話への通話だったらかなり生き生きとしゃべります…。そんなきとらです。
あとこの家、会話が筒抜けになってるっぽいので(汗笑) 引っ越したらバリバリしゃべるぜー!ヽ(゚ω゚ )ノ

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。