Home > Offline event > ファンスキー体験記@志賀高原

ファンスキー体験記@志賀高原

2005年1月24日(月)23:13きとら[Offline event]

PICT2198.jpgということで土曜・日曜と長野・志賀高原に行ってきました!
雪量は問題ないんだけど気温が高いみたいで、雪質の良さには定評のある志賀高原でさえ ゲレンデのコンディションはいまいちでした。土曜はあいにく一日中吹雪いてたんだけど、Moblogの画像を見ても分かるとおり その翌日は普通は晴れるのに、お天道様を見ることはほとんどありませんでした(´`) 1月だというのに、天候の移りかわりはすでに春みたいらしいです。

でもファンスキー超楽しかった!≧ω≦
ストックと板の長さを捨てるだけでこんなに自由になれるのか!と感動しちゃいました。レンタルだけど上手くなった気分が手軽に味わえるし(笑)、何よりくるくる回転できるのが楽しいですヽ(゚ω゚ )ノ 保管場所さえ確保できるのなら今すぐにでも買っちゃいたいくらい。
ただ板よりも、オフシーズンの筋力維持がまず必要みたいですが……足腰首肩が今、案の定まったく動いてくれません(涙)

運転手の方マジおつかれさまでした&感謝です! 行きは悪天候のなかでチェーン装着、帰りは夜の1時過ぎに東京着…。


PICT2195.jpgあぁ… SDRマン……

湿った新雪に 歴戦の猛者たちが苦しめられていました。
もちろんきとらもこけまくり、Z軸方向にだって回転OKです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。