Home > Books, Music > サンボマスターは君に語りかける

サンボマスターは君に語りかける

2005年1月29日(土)23:42きとら[Books, Music]

前から気になってたサンボマスターのセカンドアルバム買ってみました(゚ω゚ )ノ 19日発売だそうです。
とりわけボーカルが男の邦楽ロックは前からあんまり好きじゃなくて、曲のイントロ聴くだけで気分が悪くなるようなアーティストも何組かいるんだけど(爆)、あまり手放しで褒められないビジュアルやかなり必死なシャウトや直球すぎる歌詞やノスタルジックなギターが、逆にいいなぁなんて。歌詞は繊細だけど軟弱じゃない。
まだまだ進歩の余地がありそうです(´ω` )


マーケットプレイスで売るにはコストパフォーマンスが悪いかなと思われる古本を、段ボール1箱分ブックオフに持っていったら、マーケットプレイスで売れた本1冊の平均よりも安い値がついちゃいました。総額で(´`) 名著『人文地理学原理』に値がつかないなど言語道断じゃヽ(゚ω゚ #)ノ でもまぁ、そんなものかな…。

—————————–
夕暮れの交差点で警官2人がかりで自転車の防犯チェックされました。そっ、そんなちょっと目があっただけで! 年末に職質されたのにまたですか!(爆)
どうもきとらの周りには、カモになるよオーラが発せられているようです…。歩いてるだけで手相とか募金とかいろいろ寄ってくるんですが、まるでおうごんのツメを持ってる感じです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。