Home > Diary > 引っ越し作業中

引っ越し作業中

2005年1月31日(月)23:59きとら[Diary]

着々と引っ越し作業進行中です。11日前なのにすでに部屋が文字通り「足の踏み場のない」状態になってます(汗) ほ、ほとんど寝るスペースだけ…。
2年の学年末にここに引っ越した時は、床面積も押し入れも広くなることもあって 荷物をほとんどそのまま持っていけたんですが、今回はその逆。否応なくばっさばっさと捨てなきゃいけないので毎日が身を切られるような思いです(´ω`;)
何しろきとらは捨てられない性格なので…。身の回りのものを増やさないようにするのって意外と難しくて、相当意識しないとどんどん増えていくものですよね…って、ボクだけ?

とりわけ捨てづらいのは、やっぱ同人誌。何で買ったのか自分でも分からないようなえちぃのが最強に厄介です(爆
こ、これって普通に資源ゴミに出しても問題ないものなのかな(´д`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。