Home > Diary > さよなら赤羽!

さよなら赤羽!

2005年2月10日(木)17:55きとら[Diary]

2月10日、今日は「ニートの日」です。ニート祭りも開催されるようですよ!ヽ(゚ω゚ )ノ

—————————–
「うまい米食べたい」 コシヒカリ万引き容疑で農家起訴
せ、切ない…… 一瞬涙が出そうになりました(爆
なんか供述が供述になってないんだけど、よっぽどまずかったんでしょうか。検察の感想がもっともすぎて笑えます。実家もコシヒカリだけど、炊き具合で大きく変わるからよく分かんないなぁ(´`;)

—————————–
というわけで、今日学期末のレポートを提出して試験を受けて、残るは卒論の口頭試問と卒業式だけになりました( ^ω^)ノ
これからPCを梱包するので、このブログもしばらく放置しなきゃいけなくなりそうです。急用がありましたら携帯のほうによろしくです! メールアドレスは引き続き竜魂アカウントのものを使わせていただくことになると思います。 搬送中に壊れませんようにっ


それにしても赤羽、住み心地よかったなぁ…。自信を持っておすすめできる街だと思います。広い河川敷があるし、100均から仏壇まで何でも買える商店街が充実してるし、交通の便もいいし≧ω≦ あとは、震度3くらいの地震でもギシギシ揺れる家じゃなかったらもう文句なしだったんだけど(笑
転居先の近くにも多摩川河川敷と商店街があるので、地価がちょっと高いけど 赤羽と似たような感じかな?

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。